2017年7月22日土曜日

KR支配の結界

次のアップデートで来るんでしたっけ?

KRパワーブック 支配の結界
http://lineage.power.plaync.com/wiki/%EC%A7%80%EB%B0%B0%EC%9D%98+%EA%B2%B0%EA%B3%84
>バルログと会うことができる最上位狩り場

>85〜90レベルのキャラクターのための最上位の狩場。
>パワーグリップ、ショックスタン、デス・ヒルなど、さまざまな技術を使う強力な
>モンスターが登場する高難易度の狩場やそれほどギョンホプ値補償が良く元気を
>失ったヴァラカスの息を取得する可能性も高いところである。

>一方、2017. 3. 2.アップデートで支配の結界の全体構成とモンスターの能力値が
>変更されました。
>また、毎週化/首/土曜日22:00にボスモンスターであるバルログが固定的に登場する
>ことになって  エルジャベ / サンドワーム狩りに加えて、週末ごとに楽しむことが
>できる、新しいコンテンツがあると思われる

個人的にはバルログ討伐が楽しそうだなと思いました.

2017年7月20日木曜日

【日本のタブー?!】日本人に聞いちゃダメ!!シュアンは嫌われた??!TW動画

敵対血盟の台湾人の方が度々紹介して下さっているYouTubeチャンネルです(ボクも登録した).

↑日本人へのこの質問はダメらしいですよw
私はゲーム内で台湾の皆さんと交流することが多いです.
会話を聞いていると,「え?そんなプライベートな個人情報を言っちゃっていいの?」と戸惑うことが度々あります.
日本人は自分のプライベートに関してガードが固いのかな.

この動画でネタにされている三原さんって,三原慧悟さんのこと?
https://www.youtube.com/channel/UCCBq7s8VOCyek275uvq5lYQ
この人は月収高そうなので聞いても怒らないんじゃないだろうかw

我要跟三原道歉

我:私は
要:~する必要がある
跟:~に対して
三原:三原慧悟
道歉:謝る
↑↑↑↑
この訳でいいのかね.間違っていたら教えて下さい.

2017年7月19日水曜日

KR86or88変身強そうだな

KRパワーウィキ 2017/7/12
変身の更新
http://lineage.power.plaync.com/wiki/%EB%B3%80%EC%8B%A0+%EC%97%85%EB%8D%B0%EC%9D%B4%ED%8A%B8+-+2017%EB%85%84+7%EC%9B%94+12%EC%9D%BC
>2017. 7. 12.追加された86レベル、88レベル変身は固有の追加オプションを持っている。
>最も顕著なオプションは、潜伏的には、攻撃などの特定のアクションをとる前に、半透明の状態に見える。
>この他にも襲撃ディレイ減少、魔法攻撃速度増加など、さまざまな効果も追加されたため以降のプレイに大きな助けになるだろう。

>潜伏

>すべての86、88レベル変身に追加される効果。
>待機と移動時には、半透明の状態になり、攻撃をするか、魔法を使用すると、潜伏状態が解ける。この状態で再び一定時間待機あるいは移動すると、再びハイド状態に戻る。

>潜伏状態は、透明状態とは異なり、本人以外のキャラクターの目にも見えますか注意。

半透明状態は他人から見えてしまうのね,自動COIとは違うみたいだね.
攻撃は当たるんだろうか?
移動速度の増加は強そうだな.

元気を失った変身支配リングのドロップは,DVの大ブラックエルダーと支配結界のバルログです.
http://lineage.power.plaync.com/wiki/%EA%B8%B0%EC%9A%B4%EC%9D%84+%EC%9E%83%EC%9D%80+%EB%B3%80%EC%8B%A0+%EC%A7%80%EB%B0%B0+%EB%B0%98%EC%A7%80
入手はきついなぁ.

2017年7月17日月曜日

ユニ鯖ケントオーク7/16攻城戦動画UP

暇防衛

ギラン城:赤き騎士団
ケント城:KR(20分防衛)
オーク要塞:ReUnity(20分防衛)

賭ケグルイ

TV「賭ケグルイ」公式サイト
http://kakegurui-anime.com/

第3話まで観たけど面白いね.

2017年7月16日日曜日

ベースメント

オレ観に行くわ.

映画『ベースメント』公式サイト
https://www.basement.tokyo/


tocana 2017/7/16
JKリフレ、ドラッグ、詐欺、ストーカー、超常現象まで! 社会派エンタメか、痛々しいトンデモ作品か? 映画『ベースメント』の衝撃
http://tocana.jp/2017/07/post_13845.html

2017年7月14日金曜日

ヘイストLV46

2017/7/14
1キャラ分登録(1ヶ月間)
TAM:7720000
LV:46
武器:+4ドレイクスレイヤー,攻撃力3~5(+4),クリティカル0.3 ,ブリザードLV2
スキル:
・ストーンアローLV5
・ファイアーボールLV4
・ヒールLV4
・体力増加LV4(パッシブ)
・攻撃力向上LV4(パッシブ)
・防御力上昇LV5(パッシブ)
・攻撃速度上昇LV4(パッシブ)
・移動速度上昇LV4(パッシブ),
ボス:金デーモン未討伐

2017年7月13日木曜日

過食&嘔吐女性がTwitterで全裸を公開

みくうさぎぃ(´º×º)(@gii_miku_pyon)さん|Twitter
https://twitter.com/gii_miku_pyon

この人かなり病的だけど,フォロワーの賛美するコメントの多さの方が異常なのね.


◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◇◆◇ 激裏GATE PRESS
◆◇◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

   過食&嘔吐女性がTwitterで全裸を公開

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◇◆

 拒食症ではなく食べて吐く、過食嘔吐女性が
 Twitterで全裸を公開。
 https://gekiura.com/press/kiyos.jpg

 全裸を見たフォロワーの狂気のリプライが話題になっている。

 https://gekiura.com/press/kiyos2.jpg
 https://gekiura.com/press/kiyos3.jpg
 https://gekiura.com/press/kiyos4.jpg

 過食嘔吐は、食べて吐くことを繰り返すため
 食道や口内・歯が胃酸でボロボロに。
 当然栄養摂取をできていないため身体は満身創痍。
 骨はスカスカ、肌はガサガサ、髪の毛はぱさぱさに。

 どうみても骨と皮。恐怖を感じる裸体だが
 行き過ぎたスリム志向のフォロワーには
 神と映るのか。それとも病んでる過食女子を
 勘違いさせて追い込む、褒め殺しなのか。

 異形に群がるメンヘラの闇は深そうだ。



 ◆本日の激裏情報◆

 無在庫転売で効率よく稼ぐ方法

 無在庫転売はリスクなく転売できる方法として
 はAmazon→ヤフオクの転売がありましたが、
 現在は規制されてしまいました。
 しかし現在でも可能な無在庫転売で
 効率よく稼ぐ方法をお教えします。

 https://gekiura.com/post/28398/



==== 激裏GATE-PRESS読者に限定告知 ======

  ◆激裏bizbraid更新情報◆

 Yahooニュースにも取り上げられた
 激裏情報が後方支援する「ビジネス・マッチング」の
 の最新案件。以下でご確認ください。

 http://bizbraid.com/biz/

 ========================

2017年7月12日水曜日

マンゴーサンドってなんやねん

近所のセブンイレブンに置いてあった.

フルーツ系サンドイッチといえばイチゴサンドが定番だろ!
これはどんな味がするんだろ?
夜食用に買ってみたよ.

2017年7月11日火曜日

僕の実家を紹介します

久しぶりに里帰りでもするかな.

おとん元気そうだわ.