2010年2月3日水曜日

はじめまして(#^.^#)

みなさんはじめまして!リネージュ1カノープスサーバで活動している「上野てつろう」です.
普段,リネネタ,日常ネタなどはmixi日記に書いているのですが,ちょっと気まぐれ的に気分転換したくなり,ブログを始めてみることにしました.
内容は,リネネタオンリーになると思います.
まぁ,でも,飽きっぽい性分なので,このブログもほとんど更新されないと思いますので,期待しないでくださいね.
まだ,いまいち,ブログ機能の使い方がわからないので,ちゃんと覚えなきゃなぁと思いつつ,勉強嫌いな性分なので,たぶん覚えられないでしょうw
とりあえず,あんまりヤル気とかは無いので,つまらん内容になると思いますw
グダグダなご挨拶になっちゃいましたが,今後ともよろしくお願いしますm(__)m



【ドリームでんき・ガス】



【競馬最強の法則WEB】

1 件のコメント:

  1. 通りすがりの魔術師2015年4月26日 18:26

    2012/02/23 11:47
    楽しく参りましょう。私は今日、ここより、拝見させて頂きます。

    返信削除