2010年2月16日火曜日

妖精の森報告



マップ構成,モンスに関しては,基本的に一昨年と同じような感じですかねぇ.
チビ精霊には範囲無効,その他,黒いモヤ&イフには範囲有効です.
ただ,一昨年と違うのはモンスの痛さでしょうか,一昨年のチビ精霊はとても痛かったのですが,たいして痛くないです.
モンスが大量に沸いたら,黒いモヤ&イフに対してはFS等の範囲で一掃して,チビにはマナスタで吸いながら処理していくという狩りかたになりそうです.
まぁ,概して言うと精霊森通常マップは最果ての神殿と墓標を足して2で割ったような狩場かなぁという感想です.

で,問題になるのは,最奥マップです.
ここには,ガーディアンタイプ(ラ城2Fだっけ?)と大精霊タイプのモンスがいます.
ガーディアンタイプのヤツはちょっと痛いだけで,まぁ,たいして固くはなく,クセもなく,普通に殴って倒せます

怖いのは,大精霊タイプのヤツ,特に地の大精霊タイプのヤツは3セルくらいのスタンをうってくるので,LV70+でも普通に死ぬるですw
混沌のスタンみたいな感じでしょうかねぇ
こいつが2匹以上沸くと連続スタンで全く動けずに,死に行くマイキャラをただ見ているだけになっちゃいます.
ちなみに,私は1回死にましたw,しかもLVダウンしてるしwww

それと水の大精霊タイプのヤツもけっこうクセ者で,常に3セルくらいの距離を保ちながらLSを撃ってきます.
しかも,けっこう痛い!w,早く処理したいので殴ろうと近づこうとすると逃げるしw,遠距離魔法で処理しようとしてもあんまり効かないしwww
こいつら大精霊タイプのヤツは弓攻撃が有効っぽいですね.

今回の主アイテムは「精霊の靴」でしたよね.
4つのクエストをすべてクリアするともらえます.
まぁ,3つは簡単ですが,ケーゴのクエストだけは最奥マップで狩りをしてケーゴの欠片をゲットしなければならなず,鬼門になってますねぇ.

ワタシですか?w,死んだかいあって最奥マップでケーゴの欠片を2個ゲットしましたw
自分の靴の分と,もう1個は600kでトレチャ売りしました.
いちおう復旧代にはなりましたかねぇw



アメリカのオンラインショッピングをもっと身近に【Shipito】

0 件のコメント:

コメントを投稿