2010年2月24日水曜日

精霊の靴を別キャラ分作ろうかしら



妖精の森最奥でのスタンダードな狩りかたが鯖全体に定着してきたのでしょうか?
トラック競技の競歩みたいですよね.
さっきも,いつものように,最奥スタート地点から海岸沿いにゆっくりと歩こうとすると,前に人がいて(けっこう有名なお方,しかも敵対?w),変な譲り合いみたいになっちゃいましたw

ワタシ:「あ,お先にどうぞ,私はヘタクソなのでノロマですから・・・」
前にいた人:「いえいえ^^カノ鯖の有名人てつろうさんに道を譲らないわけにはいきませんよw,私はこの周辺でセコセコ食ってるだけすから,てつろうさんお先にどうぞ^^」
ワタシ:「ああ,そ,そうですか,ではお言葉に甘えて失礼しますm(__)m」

と,ずうずうしいワタシは先にいた方を追い抜いて,お互い気まずい顔をしながら,そそくさと先に行かせてもらっちゃいました.
いぁ~,上手い人はマナーのいい人ばかりだなぁ,厨房全茶してるのはワタシだけですねw,自重しますw

全体の狩り方が安定したきたためか,単騎でのケーゴ欠片堀がはかどりますね.
さっき1周したら3個でました.
いま売っても@250k↓ですかね.
安値で売るくらいなら別キャラ分の精霊靴を作った方がいいかもですね.
ああ,LV30別キャラで仕切り石を出すのはめんどいですねぇ.
まぁ今夜は暇だし,やってみますか^^;



好条件の保育士求人を多数ご用意!保育Fine!。

0 件のコメント:

コメントを投稿