2010年3月16日火曜日

リネージュいろいろリニューアル


今日のメンテでいろいろリニューアルがありましたね.
http://lineage.plaync.jp/

1.アンタラス討伐
2.GCリニューアル
3.グル村ミニゲームリニューアル

1.アンタラスなんて私のようなボンクラプレイヤーがいっても瞬殺まちがいなし,周囲の足を引っ張るだけなので,いきませんw,ってか,テーベボス部屋すら入ったことがないっすよw
こんな怖そうなところはどっかの廃人さんにおまかせします(´・ω・`)

2.GCはいってみたいです.
たぶん経験値がいいんだろうね.
ああ,でも,今日は初日,混みこみでモンスよりプレイヤーのほうが多そうです.
ん?時間制限あり?午前0時にリセット?早くいかなければ!

3.興味なし

全体的に本家である韓国版に追従している印象が強いですかね.
グル村の演習って日本独自でしたっけ?なくなった??(´・ω・`)
演習POTがなくなるのは痛いっすわ.



オートファジー採用【ネンネのママミー】

0 件のコメント:

コメントを投稿