2010年3月20日土曜日

出ないギアンスク・・・

今週の私のリネライフは,夕方頃HD主催→新GC→深夜頃眠くなるまで巨人墓でギアンスク掘り,という過ごし方です.
いまがb-ZEL&ギアンスクの最高値でしょうかねぇ,露店買取で2.5M,トレチャ売りで2.7Mくらいかなぁ.
b-ZELorギアンスクが最も高確率で出る狩場といえば,巨人墓ってことで,単騎で巨人メイジやナイト相手に黙々と狩り続けているのですが,欲しいと思うときにはなかなか出ませんね.
カルバスと錬金スクはけっこう出るのですが,肝心のギアンスクだけは出ないという運のなさ・・・
まぁ,明後日まで,篭り続けてみますわ(´・ω・`)










獣医師監修の手作りフードで愛犬に健康と長生きを。初回配送分が2.1kgで1980円 | CoCo Gourmet

0 件のコメント:

コメントを投稿