2010年3月21日日曜日

竜の地でボコボコにやられる動画UP

カノ鯖の廃人さま達がアンタラスレイドをクリアしましたね.
廃人さま達のチャレンジ精神には頭が下がります,私のようなボンクラプレイヤーとは大違いですわ.
廃人さま達のおかげで解放された「隠された竜の地」に,さっそく,ボンクラな私が単騎でチャレンジしてきました.
どうなったかって?ぎゃあああああ!でしたよw
モンスの特徴は上級ドワ兵2リトルドラゴン2の一家制で攻撃してきます.
こいつらが,痛い!固い!魔族神殿のコラプト一家よりも手強いです.
WIZの単騎は無理っぽいです(T_T)
どっかの廃人さま!ツアーとか企画してくださいm(__)m

↓ニコニコ動画はこちらです
【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'10.3/20竜の地でボコボコにやられる動画(前編)
【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'10.3/20竜の地でボコボコにやられる動画(後編)















【WONDER BAGGAGE】

0 件のコメント:

コメントを投稿