2010年4月4日日曜日

古代人の呪術書

最近,また,巨人の墓に通うようになりました.
妖精イベ報酬の化合物が重いので,定期的に消費しないと重量地獄になってしまうので,化合物消費のためだけに通っています.
以前は,クラハンではよく来ていたのですが,単騎で狩り篭るようになったのは,最近になってからで,何というか,PTでは気づかなかったレアがけっこうでるので面白いですね.
ギアン,カルバスだけでなく,「古代人の呪術書」とかいう,わけわからん取引不可アイテムが出るということを知ったのここ最近になってからです.
これは1巻~4巻まであって,全巻集めて巨人墓奥にいるNPC「カルバスの手下」にもっていくと,「アルケミストストーン」とかいう,一定周期でランダムにレア品が出てくるアイテムが手に入るとか?(お釜みたいなもの?)
http://power.plaync.jp/lineage/%E5%8F%A4%E4%BB%A3%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%91%AA%E8%A1%93%E6%9B%B8


まぁ,あんまり本気で集める気はないんですが,ハッチリンMDが使える間に,ボヘ~っと篭りながらちょっとしたワクワク感を楽しみたいと思います(^_^)







やさいとろける温スムージー

0 件のコメント:

コメントを投稿