2010年4月5日月曜日

竜討伐隊に呼ばれない身になって日本代表に落選した選手の気持ちがわかった気がした

カノ鯖で最も熱いアンタラス討伐といえば,Tedia討伐隊でしょうか?
たぶん,そうでしょう・・・?きっとそうだ!そういうわけで,Tedia討伐隊はカノ鯖代表といえるでしょう?,絶対そうだ・・・!ということは,Tedia討伐隊メンバーはカノ鯖代表選手といえるわけだ!?

え?ワタシはカノ鯖代表に選ばれたことがあるかって?ないです・・・w
全く声すらかからないw,代表落選ですw,おいおいオレは70WIZですよ,ヘタクソだけどさ,声くらいかけてくれよ,死ぬのが怖いので断るけどさw,声だけでもかけてくれよw,断るけどさwww
いああ,しつこく誘われたらウザイ気になるし,誘われないと劣等感に陥るし,オレってホントダメ人間の典型だねぇw
私みたいにひがみっぽいヤツが多いからTediaはしたらばで叩かれるんだろうねw
叩かれても動じないTediaの精神力には頭が下がりますよ.
まぁ,私もかなり叩かれているわけで,他人のことをアレコレ言える立場じゃないんだけどねw

そういえば,代表落選ニュースといえば,ワールドカップのカズ落選,俊輔落選,を思い出します.
翌日のスポーツ紙など各メディアでは「カズ落選」,「俊輔落選」の大見出しで大きな反響がありました.
私は不謹慎ながらも「落選」のニュースを聞いて大笑いしちゃったんですよw
オレには関係ねぇぜ!他人の不幸は面白いぜ!あっはっはっはっはー!
と,落選した当人の気持ちを考えずに上から目線で面白がってしまったんですよ.
でも,こうして,ゲーム内ながらも,いざ自分が代表に選ばれないとマジ凹みます(T_T)
カズ!俊輔!ホントに申し訳ないm(__)m,落選ニュースを面白がっていた私がバカでした,心よりお詫びします.

私の天敵といえばカノ鯖辞典,したらばbbsですかね.
オレを嫌っているどなたか,「てつろう落選」と書き込んじゃって下さいw
まぁ,いまさら私みたいなボンクラプレイヤーの話題なんて持ち出す人なんていないと思うけどねw



糖質制限できるフルーツ青汁

1 件のコメント: