2010年6月22日火曜日

サッカー応援イベやら今年の夏のイベ予想やら




ワールドカップ応援イベントは私の住んでいるカノ鯖には来ないわけで,他鯖にはGMが来てサッカーボールを意味もなく召還してくれるみたいで,面白そうでうらやましい~.
http://power.plaync.jp/lineage/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BB%A3%E8%A1%A8%E5%BF%9C%E6%8F%B4%E5%9B%A3+IN+%E3%82%A2%E3%83%87%E3%83%B3#hd12050

そういえば,もう6月の後半ですね.
もうすぐ7月だ!夏だ!きっとアデンも夏だぞ!
おそらく来週か次来週あたりに夏のイベント告知があるんだろうね(?)
去年はガーダーGETイベ,一昨年は水着とスイカ割りの意味なしネタイベ・・・
なんだか,意味なしネタイベと実益イベを交互にくり返しているような?@@
となると,去年が実益イベだったので,今年は意味なしネタイベか??
いああ,わからんけどね(´・ω・`)



あかーん!採用できない...こんなときは「しごとパックCMS」魅力的な求人原稿をお約束します。

0 件のコメント:

コメントを投稿