2010年7月11日日曜日

Laboratory血盟を脱退しました

脱退理由は,私が組織的に行動する能力がないためです.
ただそれだけのこと・・・
Laboratoryクラン員のみなさんには大変失礼な言葉をあびせてしまったことを深くお詫びいたします.

脱退後の私の行動ですが,まぁ,Laboratory在籍時とあまり変わらないと思います.
AC1血盟関係者を敵対として(別に恨みはないですがw),しょぼ~い嫌がらせ行為していきますw
戦争では同盟にJOINせずに個人参戦という形で,AC1同盟に(特に恨みはないですがw)しょぼ~~い嫌がらせ行為をしていきますwww

狩場でAC1に(恨みはないんですけどねw)遭遇した場合ですが,通報行為や増援を呼ぶということはいたしません.
私一人で逃げ回りながらしょぼ~~~い嫌がらせ行為をして,どっかに消えるという不毛で無意味なFPKをグダグダやっていきたいと思います.



初回半額!世界初成分配合の1品8役コスメ「エポオールインワン」

0 件のコメント:

コメントを投稿