2010年8月23日月曜日

煉獄自衛隊の未来予想図2

うわぁあああ,昨日はギラン戦だったんですね,すっかり忘れてました.
すっかり忘れて,私は女の子とカラオケに遊びに行っちゃってました.
ところで,どうして女の人はカラオケでいつも「未来予想図2」を歌うんですかね?
私の場合,オンナとカラオケ行ったときの「未来予想図2」の遭遇率は80%を超えています!
どうしてオンナはこの歌を好きなのか不思議でならないっすよ.

「あのころバイ~クで~・・・い~つもブレ~キランプ5かいてんめつ~あいしてるのあいず~・・・」
↑こんな歌詞でしたっけ,この歌の主人公はランプが5回光るたびに愛してると思っちゃう人なの?恐るべき思い込みの強さ!恐るべき妄想力!頭おかしいんじゃね?w
こんな妄想歌を名曲と評価する世の中には,私はとてもついていけませんw
バイクというのは,乗るモノじゃないんだよ!盗むモノなんだよ!!
そういうわけで,「未来予想図2」を聞かせれた後は,必ず私は「15の夜」を入力して「ぬ~すんだバイクではしりだし~!」と熱唱することにしていますw

あーあ,バイク欲しい,ホルスも欲しい!
アルゼンチン氏からホルスを盗みたい!
「ぬ~すんだホルスでDIGを撃つ~」と独り虚しく熱唱して寝ることにしますw,おやすみzzz



アウトドア用品【L-Breath】

0 件のコメント:

コメントを投稿