2010年8月21日土曜日

氷塊収集効率の良いマップはどこでしょう?

コオリノタマシイは,「ホノオノ国」,「コオリノ国」,「コオリノ国中枢」の各マップで出るわけですが,まぁやっぱり,ラクして手っ取り早く集められればいいなぁというのが本音なわけで・・・

それではどのマップで狩れば効率的なのか?自分的には「コオリノ国」が一番効率的な気がします.

「ホノオノ国」はモンス沸き沸きでアクティブなのでモンス処理効率は良いのですが,一体あたりの氷塊ドロップ率は低めな気がしますね.

「コオリノ国中枢」は難易度高過ぎで単騎で篭り続けるのは無理っす.

「コオリの国」はモンス処理効率は良くないですが,一体あたりのドロップ率がまぁまぁで,ボスの「隊長」は確実に氷塊を出すし,ここが一番いい気がします.

そういうわけで,私は「コオリノ国」に篭り続けて外套を量産しようと思いますよ.
8キャラ分確保して,後はひたすら燃やし続けます!
現在,外套5着っす,今夜中にノルマ達成したいなぁ.



あらゆるゲーム周辺機器がココに!

0 件のコメント:

コメントを投稿