2010年8月4日水曜日

コオリホノオ国イベメモ








したらばではクソイベだとか叩かれてましたけど,私的にはけっこう楽しいですよ.
叩かれている点は,モンスが弱すぎるとか,沸き方が少ないとか,ドロップ&経験値がマズイとか,イベマップ難易度が易しすぎるという批判が多いようです.
いああ,私のようなゆとりヘボプレイヤーとしてはこのくらいの難易度がちょうどいいっすわ.
ドロップもサイハ遺産とかひまわり種とかWIZにはうれしいものが多いので私的にはウマイと思います.
モンスの攻撃は水系の攻撃なのでしょうかね?水リング等の水耐性装備だと楽な気がします(オレの気のせいかも??)
+9剣のクエストは10本燃えていまだにできていません・・・イベント後半で必要になる予感がするので,とっとと終わらしたいっす(´・ω・`)



頭皮のスカルプエッセンス SUNA BIOSHOT PREMIUM

0 件のコメント:

コメントを投稿