2010年9月19日日曜日

やりますか?




ここだけの話ですが,敵対であるShellriot氏(通称レン様,LOG血盟)とは狩場でよく遭遇します.
そして,ここだけの話ですが,遭遇時に私とShellriot氏の間で「どうします?」→「やめときますかw」or「やりましょう!」といった会話をよくしています.
本来ならば,お互いにPKクランで敵対同士なのだから問答無用で斬りかかればいいわけですが,思いっきり馴れ合いグダグダFPKになっちゃってますねw
同盟員のみなさんごめんなさいm(__)m

昨夜は敵対であるアルゼンチン氏(煉獄血盟)と遭遇し,妙な間ができてしまったので,私のほうから「やりますか?」と聞いちゃいましたよ.
そうすると,アルゼンチン氏は「おまえはレンか」と言ってくるw
私の中では,アルゼンチン氏って,「会話ができないほどの基地外」(敵対のゼタ氏がオコを評した言葉)かと思ってたんですけど,けっこう喋るんですねぇ,びっくりしました.
まぁこの後タイマンで斬りあってくれて,私が負けました・・・対アルゼンチン戦5連敗中w

ちなみに,このちょっと前にゼタ氏ともタイマンで斬りあって私の負けw
55WIZに負けるLV75って・・・w,もうオレ引退しようかなwww

WIZ同士のタイマンってすごく特殊ですよね.
ひたすらマナスタで相手のMPを削りあうので,MPゲージが変な動きをするんですよ.
MPゲージのカクカクした動きを見ながら「ああ相手も吸ってるな」と思いながら斬りあうのって,他クラスでは味わえないでしょうね.
自己イミュできないくらいMPが無くなって,POTも無くなったら,もう負けです,帰還しましょう.

そんな感じで特にオチもなくおしまいw



DJ機材買取専門店【楽器の買取屋さん】最短30分の無料の出張見積もり

0 件のコメント:

コメントを投稿