2010年9月8日水曜日

アホ!マヌケ!スケベなオレがまたまた死にました


一般プレイヤーさんが全茶で「GC4fクラインhh」→ダッシュでクラインへ到着するワタシ→一般プレイヤーさんと共闘でクラインを殴るワタシ→と,しばらくするとすぐとなりにYamazou3氏が現われてる→ワタシにスタン&殴り続けるYamazou3氏→まぁこれくらい平気かなぁと思いながら無視してクラインを殴り続けるワタシ→クラインがファウストに変身→Yamasou3氏が依然とワタシを攻撃してくるけどやっぱり無視してファウストを殴り続けるワタシ→と,そこへ聖護院氏もご登場!→ナイト2人でスタン&殴りで攻撃してくるぅううう!→ヤバイ!と思ったワタシは帰還スク連打→のつもりが何故か帰還できない→ああ!そういえばさっきHDクエにいってたんだ!HDクエでは帰還の位置にブリザをセットしていて元に戻すのを忘れてたw→そういうわけでご覧のとおりですwww



ラサーナ アロマ

0 件のコメント:

コメントを投稿