2010年10月30日土曜日

黒猫帽子の魔法速度はクソ遅いんだねtt

昨日,+8黒猫帽子を自作したワタシは意気揚々と,夢幻の島の大精霊ボスの見回りに行きました.
移動速度はかなりイイ!,よし,大精霊をすんなり食えるかどうか確かめよう!
速攻で,火の大精霊ゾーンに到着,お!いたいた!火の大精霊だ!
いつもどうりに,自己イミュして,即殴りながらホイールクリックでCOCを連射連射!
あれ?連射しているつもりのCOCの連射速度が遅い・・・火の大精霊が死なない・・・自分のHPが減っていく・・・
しょうがない,自己ヒールして,いったん自分のHPを増やしとこ,自己ヒール連射連射!
あれ?連射している自己ヒールの連射速度が遅い・・・回復力遅いよ・・・火の大精霊の攻撃力に負けてるし・・・
そういうわけで,アボーン,END・・・,久しぶりに火の大精霊に殺されました.
もう,黒猫帽子なんて使わねぇ・・・,トレチャで10Mで売り払いましたw



トライフィナンシャルサービス

1 件のコメント:

  1. 2010/11/01 17:10
    Wizのボス狩りは魔女変身が最強っすよ!

    返信削除