2010年10月28日木曜日

ハロイベ中のFPKやらサイレンスソードウゼーやら

パイによる3段階加速のナイトの攻撃は痛い!
昨日はProjectDK氏に瞬殺されそうになったし,さっきはYamazou3氏に押されっぱなしで飛ばされちゃうし・・・

それにしも,さっきのYamazou3氏との斬り合いは熱かったなぁ.
1回戦:ちょっと斬りあって,オレがすぐ飛んで,オレの負け.
2回戦:10分くらい斬りあったかな?LV76でスタン耐性22のオレにスタンをきめるくる!どうしてだ?w,そしてなによりも,サイレンスソードなんて初めてくらいましたよw,オレはMR141だったんだけど,どうしてきまるんだ?Yamazou3氏はINT型なのか?サイレンスソードはMR関係ないのか?,まぁ,せっかく貯めた飴150個を全部使い切ってオレ飛び,オレの負け,飴って@1kくらいで売れるんでしたっけ?ああ,もったいない(T_T)



POLAの目元リフトアップクリーム【B.A ザ アイクリーム】

0 件のコメント:

コメントを投稿