2010年10月11日月曜日

HDクエ続編「秘譚 影法師 オリム」アップデート予定

ImpressGameWatch記事
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20101008_398718.html
-----------------------------------------------------------------
また、「リネージュ」では、このアップデートに続き、今冬に「秘譚 影法師 オリム」というアップデートを予定しているという。このコンテンツは2009年9月に実装された「秘譚 魔術師 ハーディン」の続編となるアップデートとなる。ストーリーにフォーカスを当てたクエストとなっており、ゲーム内キャラクターの秘密が明らかになる。
 この「秘譚」シリーズは日本独自のコンテンツになっており、「リネージュ」の原作であるコミックを題材にしている。韓国プレーヤーにはコミックなどの出版物でなじみ深い「リネージュ」の世界を、日本のプレーヤーにも知ってもらいたい、という目的で作られているという。こちらの詳細は、今後発表される予定だ。
-----------------------------------------------------------------
実装は冬になる予定かな?
当分先だけど,楽しみですね.



URUONトライアルセットはこちら

1 件のコメント:

  1. 2010/10/14 23:10
    先日あったアンケートが反映されてるってことっすかね?
    期待してるで!
    俺やで。

    返信削除