2010年10月31日日曜日

ハロ鎧OEで40Mが燃えたぁあああ!ぎゃぁあああああ!!

コツコツアデナを稼いで,100Mくらい貯まったかなぁ.
よし!目標のホルスリングまであとちょっとだ!
よっしゃぁ!!ハロウィンOEでもう一発一儲けしてやるぜ!
そういうわけで,+8ハロ鎧自作のためにトレチャで10個の+0ハロ鎧を購入しましたよ!
10個あれば余裕でしょ?!
と,思ったオレがバカだった・・・
「強烈にひかったあと・・・なくなります」が10連発www
うわああああ!パニック状態になったワタシは,その後もOEする→燃える・・・を連発し続けて・・・
気づいたら40Mが消えていた・・・
出来上がった+8は2個だけってwww


結論,ハロ鎧は去年と同様にかなりの高確率で燃えますw
自作する方は20M以上くらい予算を用意した方が良いと思いますw
ちなみに現時点での+8ハロ鎧の売買相場は15~16Mです.
大赤字なオレ乙w
ホルスリングがまた遠のいたわw

↓誰か買ってくれ~~w




100%+αの信頼「G DATA インターネットセキュリティ」

1 件のコメント:

  1. 2010/11/03 12:51
    今なら黒猫帽子OEすれば儲かるはずです
    がんばって

    返信削除