2010年12月22日水曜日

今回のイベントは精神的に病むわ






全茶で「グル倉庫下」等の報告が出るたびに大勢の人達が走る走る・・・師走だから走るのか?過疎ってるはずなのにこんなに人がいたのか?
各街に我先にと走り集まる光景はバーゲンおばさんもビックリですよ.
あーあー,人波に揉まれるのって嫌だよねぇ.
現実世界でも人波に揉まれることは苦痛なのに,どうしてゲーム内でも人波に揉まれなきゃならないのか?@@

まぁイベントが気に入らないなら参加しなきゃいんだけど,全茶での報告を見てしまうと「プレゼントがもらえる!」と,しょうもない欲望が湧き出してしまい,気になって結局ダッシュで行ってしまいます・・・
いまのところの収穫は「nSLS」と「nGS」,それと,虚しさと精神的疲労が大量に溜まっています・・・



おしゃれな家族写真撮るなら・フォトスタジオ マリーマーブル

0 件のコメント:

コメントを投稿