2010年12月20日月曜日

先週のGMミッションの回答編

http://power.plaync.jp/lineage/GM%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%AE%E6%8C%91%E6%88%A6%EF%BC%81#hd12666
--------------------------------------------------------------------------------
こんにちは、【GM】Zyerimです。
ミッションの回答を準備させていただきました。

  • 12月11日(第5日目)のミッション
    リネージュにおける究極の戦い
    究極の戦いで報酬を得よ

    究極の戦いとは言わずと知れた、アルティメットバトルです。
    報酬とは、アルティメットバトルを参加して得られる報酬、つまり勇者の証です。

    名誉編集者の方の推測はズバリ一致していたようです。

    アルティメットバトルはどの開催場所でも良く、どのボスを倒して得られる勇者の証でも構いません。

    この発表後、賢明な皆さんは、アルティメットバトルに駆け込んだようです。
    深夜でも多くのワールドでクリアを達成されていました。


  • 12月13日(第7日目)のミッション

    英雄を待つ者に協力し、隠された地への道を開け

    英雄を待つ者、恐らくリネージュの世界にいる全ての人たちは英雄の出現を待っていると思います。

    しかし、この隠された地とは?

    そう、隠された竜の地のことです。
    そこから導き出される英雄を待つ者、灰色の騎士 クレイ呪われた巫女 サエルです。

    ということで、答えはアンタラスパプリオンを倒し、隠された竜の地への扉を開くことです。
    ミッション告知の時点で既に隠された竜の地が開いていた場合でも、灰色の騎士 クレイと
    呪われた巫女 サエルに協力をしなくてはいけません。

    ちなみに、パワーウィキで「隠された地」のキーワードで検索すると、隠された竜の地という正解が出てたりします。
    皆さん気づきましたか?

以上、GMからの挑戦!謎解きミッション回答編でした。

1週間という短い期間でのミッションでしたが、皆さんいくつまで達成できたでしょうか?
ミッション達成の報酬は告知通り、12月21日の定期メンテナンス時にキャラクターに付与されます。

皆さん、今後ともリネージュをよろしくお願いいたします。
--------------------------------------------------------------------------
6日目の謎掛けは,カスパ隊+ネクロ討伐だった,HDクリアでいいとか甘かった・・・
7日目のミッションはパプリオンも倒さなきゃならないのか!,無理ゲーw



TOEIC短期特訓

0 件のコメント:

コメントを投稿