2010年4月29日木曜日

触媒集め

TOI10F右下広場でもっさりひいてFSでドッカーンが効率的かな?
まぁ,このような狩り方をしているとまた辞典としたらばで叩かれそうですねw






2010年4月28日水曜日

WitchイベMAPレポ&動画UP



MAP地形はFIとほぼ同じです.

雑魚モンス:24f馬,ケントC馬,ワイバーン,小ワイバーン
↑全体的に痛いです.

やや強モンス:ユニ←夢幻とほぼ同じスペック?固いけどそれほど痛くない?

ボス?モンス:スピリッド←とにかく痛い&固い

範囲魔法はケントC馬と小ワイバーンには有効,24f馬には無効っぽい?ワイバーンも無効なのかな?

カーズブラインドは20%くらいダークネスは80%くらいの確率(モンスによるかな?)で入ります.
沸きすぎたら目くらましで個別撃破ですかねぇ.

まだ,あんまり狩りしてないので,あんまりよくわからんので,面白いことがわかったら書きますね^^;

↓ニコニコ動画です.
【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'10.4/27WitchイベMAPを散歩

2010年4月26日月曜日

クソ眠いzzz&HD失敗tt

一日3コマの授業はホント疲れるtt
しかも朝から3コマ連続は夜型な私ではクソ眠いですzzz
さっきも眠いままHDツアーに参加したら,引いている最中に眠気MAXとなり,オレ瀕死&PT混乱で失敗でしたtt
参加者の皆さん,次回はちゃんと引きます,ごめんなさいm(__)m

2010年4月25日日曜日

73


レベルダウンの予感大・・・

2010年4月24日土曜日

土マント

やっと完成しました(^_^)v
「キメラ皮:スネーク」を売って下さったみなさん,ありがとうございますm(__)m




2010年4月23日金曜日

眠いzzz

朝早くからの仕事が続いたせいで,まだ夕方だというのに眠くてしょうがないzzz
深夜にリネで例の件がありますねぇ.
あーあ,行きたいけどね~,今寝て起きる自身ないですtt
応答がなかったら寝坊扱いということで,他の方を入れてあげて下さいm(__)m

2010年4月22日木曜日

リング掘りと早起きは三文の得

私は朝が大嫌いです.
朝は空気が冷たくてどんよりと薄暗くて,仕事も遊びもとにかくヤル気が起きないです.
特に今日のような朝番の仕事がある日はすっごく憂鬱です.
そういうわけで,6時半に目覚ましをセットしておいたのですが,何となく5時に起きてしまい,いつもなら再び寝るのですが,ふと夢幻ボスタイムのことを頭をよぎり・・・夢幻ボスといえば属性リング・・・「アンタラスの攻撃は土耐性装備で軽減できるんじゃね?」という各廃人プレイヤーさんのブログ情報などを頭をよぎり・・・よっしゃー5時半からの夢幻ボスを食いにいってみるか!と思い,がばっと布団から起きてリネにINして夢幻の島に殴りこみじゃぁああああ!
風→土→ユニ場→水→火と回って誰もいないw,オレひとりw,ユニ3匹と各大精霊2匹を食えましたよ!
リングは出ませんでしたが,30分のボス狩りにしては,上々の結果でした(^_^)v
明日も早起きして行ってみよと!




あーっと,それと,現在土マントを作成中なのでキメラの皮:スネークを@300Aで露店買取をやっています.
緑鱗3つはそろったので,あとはスネーク376個を集めるだけです.
みなさん倉庫に眠っているスネークを売って下さいぃいいい!

2010年4月21日水曜日

カノ鯖久しぶりのテーベ

オレは相変わらずボス部屋には入れず(T_T)

2010年4月20日火曜日

DK鎧

HDイベも今夜で最後,私はいろいろ死にすぎてツアー主催したわりにはあまり経験値を稼げず,特にレアも無く,いいことも無く,終わってしまうのかと思いつつ,寝る前に1周だけツアーを主催してみました.
そうすると,最後の最後にDKさまが珍品をくれましたよ(^_^)v
これもある意味レアか?売れるのか?欲しがる人はいるのか??(´・ω・`)
まぁ,私としては最後に珍しいモノを見れて満足でしたw








2010年4月19日月曜日

リネ再インスト

最近よく画面がとまるような?ラグイような?クランの旗も見えないような??
オレがヘタだからそうみえるだけなのか?
とりあえず,アンインスト→C:\Program Files\Lineageを消去→ダウンロード&再インストしてみました.
これで直るかなぁ?@@

2010年4月18日日曜日

アンタラスレイド4/17動画UP

オレ3END&討伐失敗でした^^;
何のお役にも立てずに終わっちゃましたよ^^;;
開始→捜敵→BOXまでアイスランスで固める,という役目をもらったのですがアンタラスを見るとテンパっちゃって全然思うように操作できない.
手がふるえてアイスランスを撃てなかったり,固まっているアンタラスにアイスランスを無駄に撃って周囲から「重ねがけできませんよ」と注意されたり・・・ダメダメでしたtt
3回も死んだ理由?イム支援WIZとして前衛&アンタラスと距離が近すぎたかなぁ?もうちょい前衛陣を左上遠くに見える位置で支援すれば死なずにすんだのかも?@@
まぁ,まだ2回目なのでアレコレいえる立場じゃぁないんですけどねw
役立たずの私ですがまた連れてって下さいm(__)m

↓ニコニコ動画です.
【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'09.4/17アンタラスレイド(前編)
【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'10.4/17アンタラスレイド(中編)
【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'10.4/17アンタラスレイド(後編)


2010年4月17日土曜日

打倒アンタラス必勝法は?

わからんねぇ@@
危険竜語(ナッツサム,ティフサム,ティフシム,ミューズサム)の後の,帰還→復帰→再集結→再突入をひたすら迅速にすることか?
これって必勝法になってないねw
おバカなオレにはわからんっす(´・ω・`)

2010年4月16日金曜日

課金倉庫と時空の玉

ミスターリネージュがあの方(みんな知ってるよね?w)というならば,ミスター掲示板は桜丸さんでしょうか?@@
公式HPのリニューアルされてコミュニティ掲示板と銘打っておきながら,立つスレはどれもつまらないものばかり,本質を突かない運営批判,どうでもいい狩りマナー,辞典やしたらば以下のお題ばかりです.
そのような中,桜丸さんの立てるスレはいつも鋭いところを突いており,毎回レスが多数付いていますね.

そんな桜丸さんが,また掲示板で面白いことを言っています.
「特別倉庫」で時空の玉とか有効活用
http://lineage.plaync.jp/community/bbs/view.aspx?selectpage=1&boardid=791
今週から実装された課金倉庫に時空の玉を貯めておくことができるというのです.
HDって,面白いっちゃぁ面白いんだけど,つぼをクリック→玉が出る→あぁ今日も行かなければ!→行かなきゃ損だ!→行く義務があるのだ!!っと,どうでもいい義務感に苛まれちゃうんですよ.
私としては行きたいと思ったときに気まぐれに行きたいんですけどねぇ・・・

しかし,こんな便利なことを運営会社が許すのだろうか?w
桜丸さんらしく鋭いアイデアですが,たぶん何か対策をうたれてしまうのでしょうねw

2010年4月15日木曜日

HDの引き名人前衛

いああ,HD面白いね~.
一番オーソドックスなクリア方法は,前衛が引く→WIZが燃やす→NBが回復する,というやり方ですね.

その中でも一番熱いのは5人で挑むBWコースでしょうか.
PT編成は前衛1NB1WIZ3となります.
私のようなボンクラWIZはただFSをホイールクリックしているだけなので,楽チンでスキルなど全く必要としないのですが,1人で引いてくれる前衛さんは難しそうですよね.
奥からモンスを持ってこなければならないし,後衛周辺で沸いたモンスのタゲをとらないといけないし,1人2役的なことをこなさなければならず,私では絶対無理です.
この前衛1の5人で行くBW野良ツアーを最も率先して主催しているのは「Vampslayer」さんですね.
彼の引き技は鯖トップクラスです!,後衛周辺を警戒しつつ3/4~4/4のタイミングを見計らって,もっさりとモンスを連れてきてくれます.
いつもMP0な私ですが,彼が引いてくれると,効率よく燃やせて,MPが最後まで満タンという奇跡!w
またいっしょにHDに行きましょうね~~.

2010年4月14日水曜日

今週はやっぱりHDゲーですね

やっぱりHDゲーになってますね.
そして,全茶公募では「NBさまwisplz」ばかりです.
バインダーさんとかはお気の毒っす,ご自慢のバインドもHDでは大して役に立たず,むしろ範囲魔法による殲滅時では邪魔になったりするw
このHDイベ,NBとWIZ以外は早く終われと思ってんじゃね?w
それにしても,私がHDツアーを主催すると前衛からのWISがこないですw
私がスキルがないくせに,でしゃばりな嫌われ者だからでしょうかw
引いてくれる前衛さま参加して下さいm(__)m

2010年4月13日火曜日

ニートのための就職活動講座

この日記を見てくれてる人のほとんどはオンラインゲーム・リネージュのプレイヤーさんなのかな?
最近,マスコミでネトゲを特集することが多いような?
しかも,マスコミでのネトゲ特集で取り上げられるプレイヤーって,みんなニートで引き篭もりで一日中ネトゲばっかりやってる変なヤツばっかりw
いわゆる,世間一般がイメージするコテコテのネトゲ廃人ですよねw
マスコミのネトゲ特集を見ると,あたかもネトゲプレイヤー全員がニートであるかのような印象を持っちゃいますよねwww
実際にネトゲをプレイしている立場から言わせてもらうと,ネトゲ住人といっても大勢いるわけで,みんな個々それぞれの生活を営んでいるわけで,会社員もいれば,学生もいれば,ニートだっているということで,ネトゲプレイヤー全員をニート扱いするのは偏向報道であると思うんですよ.

まぁ,でも,チャットやら,ブログやらを見ていると,ホントにニートで悩んでいるという人もいるようなので,私自身の学生時代の就職活動記でも書いておきますね.
私が就職活動なる行動を初めて試みたのは1998年の大学院修士課程2年生の時です.
1998年といえば,いわゆる就職氷河期といわれている時代で,同級生や先生たちから「今年はかなり厳しいぞ!」と散々言われていたのですが,私ときたら,4月になっても全く何も行動を起こさず・・・,同級生たちは企業に資料請求のハガキを100枚以上書いたとか?,のんきでめんどくさがりやの私はハガキを書くなんてめんどくさいことをやるわけもなく・・・
GWが終わり,5月の末になって何となく学内の大学院生用の連絡掲示板をふと見ると,「新宿○○ビルホールで合同企業説明会開催」の広告がとびこんできました.
おお!よく読んでみると,30社ほどの企業が同じホール内で各ブースごとに人事部の人が説明やら面接やらをしてくれるようなことを書いてあります.
30社の面接を1日で済ませられるなんて!めんどくさがりやの私にぴったりじゃん!!
そういわけで,スーツ着て新宿にレッツゴー!
で,いろいろ企業のブースを回って,話を聞く!!
うーん?,どの企業も同じような事を言っているような??
「わが社は明るい社風です」,「学歴と年功序列制度ではこれからは生き残ることはできませんので,わが社では能力主義を導入しております」・・・
うーーん?,「明るい社風」って具体的にどういうことよ?単に毎晩上司と飲み歩くってことなの?そんなの下っ端の社員にとっては迷惑なだけじゃん!,「能力主義」っていうのも具体的にどのような手法で社員の能力を見定めるかということが問題で,能力評価というからには客観的な実績を基準にして評価を下すということで,人間の仕事を客観的に評価するというのはすごく難しいんじゃないの??
企業の人の説明は大風呂敷で言葉に具体性がない!!
イライラしてきた私は「あのすいません・・・」と口から出てしまい・・・,そうすると企業の人は「え?どうしました?ご質問ですか?」・・・
私:「あの能力主義をおっしゃいましたけど具体的にどのように能力を評価されるのでしょうか?」
企業の人:「えーと,効率性,協調性,勤務態度,など10項目がありまして,それを各課の者が5段階で評価することになっておりますが・・・」
私:「何だか小学校の通信簿みたいですね!要するに偉い方の主観で評価が決まってしまうということじゃないですか!そんなの能力主義とはいわないのではないですか?!」
企業の人:「いや,べつに嫌なら入らなくてもいいですから・・・」
会場内全体が凍りつくwww
気まずい雰囲気なまま,その企業のブースをあとにする私・・・
あーあ,オレって仕事に向いてねーなと会場内をブラブラしていると,さっきのやりとりを聞いていたらしい別の企業の人が私に声をかけてきたのです.
別の企業の人:「あの,あなた,うちの企業に見学しにきませんか!」
私:「え?私ですか?仕事とか全然できせんよ」
別の企業の人:「全部うちで教えますから大丈夫ですよ!,浜松に本社がありますから来て下さいよ!」
と,ナントその場で新幹線の切符を渡されちゃいました!
切符をもらっちゃったので,仕方ないので,翌週,新幹線で浜松に行っちゃいました!w
どうもこの企業は「振動試験機」の開発と実験を行う会社らしくて,実験室と制御システム室を見せてもらって,開発部の部長?の方と面接?をして,翌週の役員面接を受けてあっさり内定1つ目ゲットです.
5月の終わりに活動を始めて6月半ばに1つ目の内定が出ました.
ずいぶんとあっさりと出るものだなぁと思い,周囲にいくつ内定をもらったかを聞いてみると,みんなまだもらっていないとか,私の内定にみんなびっくりしていましたね.
まだ周囲は就職活動雰囲気だったので,私もまだやらなきゃいけないかなぁと思い,またどっかの合同企業説明会に潜入して,質問攻め作戦を行い,7月始めごろに,また内定をもらいました,ソフトウェア会社だったっけかな?

就職活動講座というタイトルなので,何かしらアドバイスを言わなきゃならないわけですが,私からのアドバイスとしては,企業の採用担当者にガンガン質問をしよう!ということでしょうかね.
企業側の説明は,漠然とした言葉,具体性に欠いた言葉が多いので,その辺りの矛盾点を突付くと,周囲には「こいつは鋭いヤツだ!」と見えるっぽい?ですよ.
まぁ,逆に「嫌なヤツ」とも見えるわけで・・・,相手の怒りをかうこともあるのでwww
いああ,長い駄文なだけで,全然参考になってないですねw,さーせんwww

2010年4月12日月曜日

ネカフェMAPと運の話と茶巾300分

半年くらい前かなぁ,週刊文春で,統一教会による悪徳霊感商法の記事が掲載されたのは・・・
記事によると,統一教会の信者連中が善良な一般市民に対して,「モノではなく運を買うのですよ!」と言って,高額品を押し売りしているとか?
「運の話」,「カルト宗教」.あーこれは,リネージュカノ鯖在住の方なら誰でもピンときますよね.
あの人の全茶の元ネタこれだったのかぁ,と私は思いました.
よっしゃぁ!今度,こいつが全茶で現われたら,統一教会を引き合いに出して,コテンパに論破してやろう!と意気込んでいたのですが,最近全く姿を見せず,ありゃりゃ?BANされたのか?とすっかり忘れてしまいました.

ところが,私の仕事も落ち着いてきて,今日は早めに切り上げて,ちまたで話題になっているネカフェMAP「最果ての荒野」に行ってしばらくすると,なんと!運の話の人が現われましたよ!!
よっしゃよっしゃぁ!カモがネギしょってきたぜ!
私は狩りなんぞ放り投げて,全茶全茶,「てめぇ統一教会だろ!」,「運の話の元ネタは統一教会のセールストークだろ!」と,運の話をする人を批判するつもりが統一教会の悪口になってしまったw
極めつけに「来週の報道NEXTの特集は統一教会のネトゲでの悪徳勧誘だな」と全茶で言った瞬間!ゲームに不適合な発言を行ったため300分のチャット禁止・・・w
ちょwww,5時間パックでまだ30分しか経ってないのにwww
もう萎えたぁ・・・,狩りする気なし・・・,そういえばここのネカフェは看板ではマンガ喫茶になってましたっけ,もうマンガ見ることにするわ,で,数分後熟睡zzz,そのまま5時間終わり(--〆)
そういうわけで,何もせず,1000円だけが消えていきました(´・ω・`)

ああ,ネカフェMAPのことですが,出現モンスは,エルモアソルジャー,ウィザート,ジェネラル,斧スケルトン,ロットスケルトン,あとわからん.
範囲無効で,ジェネラルと斧スケルトンだけにはTUが効きます,があんまり確率は高くないっぽいです.
基本的には殴って倒すことになりそうですかね.
経験効率は新GCよりちょっといいくらいでしょうか.
でも,沸きがいいので,もっさり沸かせて,ハメ場にもっていってガツガツ食えば,かなり経験が良いと思います.
地形は最果ての墓標と同じなので,北西右上にある壊れた塔跡でハメるのがやりやすいのかな?
狩場としてのワクワク感とか面白さはイマイチかなぁ,でも,コインアイテムのアミュとイアリングを欲しいので来週も行っちゃうかも@@
次回は全茶などせずにガツガツ狩ります(-。-)y-゜゜゜







2010年4月11日日曜日

HDイベはNB以外のクラスが肩身の狭い思いをする予感




来週メンテ明けから,HD入場回数無制限になります.
http://lineage.plaync.jp/event/1004hardin.aspx
私みたいにWIZメインの人は,ずっと入り浸るんだろうね.
ところで,みなさんご存知のように,HDはクラスによって向き不向きがありますよね.
ぶっちゃけ,引き役+燃やすWIZ+NBだけが必要で,それ以外はいなくておk,むしろいない方が経験うまい,分配うまい,モンスの沸きが少ない分クリアが容易,という冷たい現実・・・
NB以外のエルフさん&幻術さんはかわいそうっす,引き役も上手い前衛1人いれば十分なので,前衛さんも割りを食いそうです.
そういうわけで,WIZとNBだけがウマウマするイベになる予感です(´・ω・`)

あーあ,そうなるとNBさまが引っ張りだこになるだろうなぁ,私のようなHD主催者としてはNBさま確保に悩まされそうですよ.
「NBさま来て下さいぃいいい!」の全茶をしつこく何度もすると思いますので,みなさん大目にみて下さいm(__)m

2010年4月10日土曜日

ある日の全茶






Tediaさん,またネタにしちゃってごめんw

2010年4月9日金曜日

昨日のギランUB動画

あいかわらずFSクソゲーか?(´・ω・`)

↓ニコニコ動画です.
【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'10.4/9ギランUB

2010年4月8日木曜日

ギランUBオレえんどwww

さっきのギランUBで死にましたw
3Rで無謀なFS特攻したからだろって?w,ちがいま~す,最後のサキュで死んだのですw
どうしてあんところで死ぬんだ?w,ヘタクソだからですwww
殴るのに夢中で自分のHPバーを見てなかったぁ!!
うちのクランの規約に死んだらクビってありましたっけ?
あーあ,私はクビですw
WIZという職も辞めます,竜討伐カノ代表にも落選したしw,ナカタ氏と同じく旅人になりますw
今後,私のツアーに参加すると不幸になりますよ,アサショウリュウのように引退に追い込まれます,お気をつけください(´・ω・`)

2010年4月7日水曜日

昨日の巨人墓

ハッチリンMDのおかげで,すっかり巨人墓に通うにようになってしまいました.




マズイといわれているチビガーディアンから初めてスクをもらいましたよ(^_^)v

2010年4月6日火曜日

韓国マンボラビットイベントの告知は面白いね

韓国リネージュでマンボラビットにまつわるイベントがあったみたいなんですけど,イベントの告知動画がユニークで面白いです.

KR マンボラビット救出イベント公知
http://blog.plaync.jp/nekokou/284043.slog
-------------------------------------------------------------------------------


私はマンボ ラビット!!
深淵の主からニンジンを奪って逃げたんだ!!
ところが、深淵の主が私を捕まえようと恐ろしいオーク猟師を送っらしい。
私がニンジンをちょっと食べたからといって、このように酷い目にあうなんて..。
細くなったお腹をちょっと見てみてよ.. しくしく。
私が深淵の主に捕えられないようにお願いします!
私たちのような にんじんラビット に変身することができる帽子とエンチャントを与えるから、
オーク猟師を防いでほしいんだ!
はやく帽子を見せて
はやくエンチャントを見せて

------------------------------------------------------------------------
マンボラビットがプレイヤーに向けて救出を乞うビデオテープを送るというシチュエーションみたいですね.
リネージュの世界にビデオテープなんてあるのか?w
バッカバカしくて私的には気に入りました.
日本にくるといいなぁ~~w

2010年4月5日月曜日

竜討伐隊に呼ばれない身になって日本代表に落選した選手の気持ちがわかった気がした

カノ鯖で最も熱いアンタラス討伐といえば,Tedia討伐隊でしょうか?
たぶん,そうでしょう・・・?きっとそうだ!そういうわけで,Tedia討伐隊はカノ鯖代表といえるでしょう?,絶対そうだ・・・!ということは,Tedia討伐隊メンバーはカノ鯖代表選手といえるわけだ!?

え?ワタシはカノ鯖代表に選ばれたことがあるかって?ないです・・・w
全く声すらかからないw,代表落選ですw,おいおいオレは70WIZですよ,ヘタクソだけどさ,声くらいかけてくれよ,死ぬのが怖いので断るけどさw,声だけでもかけてくれよw,断るけどさwww
いああ,しつこく誘われたらウザイ気になるし,誘われないと劣等感に陥るし,オレってホントダメ人間の典型だねぇw
私みたいにひがみっぽいヤツが多いからTediaはしたらばで叩かれるんだろうねw
叩かれても動じないTediaの精神力には頭が下がりますよ.
まぁ,私もかなり叩かれているわけで,他人のことをアレコレ言える立場じゃないんだけどねw

そういえば,代表落選ニュースといえば,ワールドカップのカズ落選,俊輔落選,を思い出します.
翌日のスポーツ紙など各メディアでは「カズ落選」,「俊輔落選」の大見出しで大きな反響がありました.
私は不謹慎ながらも「落選」のニュースを聞いて大笑いしちゃったんですよw
オレには関係ねぇぜ!他人の不幸は面白いぜ!あっはっはっはっはー!
と,落選した当人の気持ちを考えずに上から目線で面白がってしまったんですよ.
でも,こうして,ゲーム内ながらも,いざ自分が代表に選ばれないとマジ凹みます(T_T)
カズ!俊輔!ホントに申し訳ないm(__)m,落選ニュースを面白がっていた私がバカでした,心よりお詫びします.

私の天敵といえばカノ鯖辞典,したらばbbsですかね.
オレを嫌っているどなたか,「てつろう落選」と書き込んじゃって下さいw
まぁ,いまさら私みたいなボンクラプレイヤーの話題なんて持ち出す人なんていないと思うけどねw

2010年4月4日日曜日

古代人の呪術書

最近,また,巨人の墓に通うようになりました.
妖精イベ報酬の化合物が重いので,定期的に消費しないと重量地獄になってしまうので,化合物消費のためだけに通っています.
以前は,クラハンではよく来ていたのですが,単騎で狩り篭るようになったのは,最近になってからで,何というか,PTでは気づかなかったレアがけっこうでるので面白いですね.
ギアン,カルバスだけでなく,「古代人の呪術書」とかいう,わけわからん取引不可アイテムが出るということを知ったのここ最近になってからです.
これは1巻~4巻まであって,全巻集めて巨人墓奥にいるNPC「カルバスの手下」にもっていくと,「アルケミストストーン」とかいう,一定周期でランダムにレア品が出てくるアイテムが手に入るとか?(お釜みたいなもの?)
http://power.plaync.jp/lineage/%E5%8F%A4%E4%BB%A3%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%91%AA%E8%A1%93%E6%9B%B8


まぁ,あんまり本気で集める気はないんですが,ハッチリンMDが使える間に,ボヘ~っと篭りながらちょっとしたワクワク感を楽しみたいと思います(^_^)



2010年4月3日土曜日

昨日のギランUB動画

なんとなくうpしてみました.
とくにオチはないです^^;

↓ニコニコ動画です
【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'10.4/2ある日のギランUB

2010年4月2日金曜日

新GCボス動画UP

いつものように新GCの4階に降りると,「ボスh」の叫び声が!
ダッシュして駆けつけると,某プレイヤーさん(ビミョウに知り合い?w)がオッサン姿のボスを殴っていますよぉ!
見ていただけるように,おしゃべりしながら2人でボスをボコボコに→ファウストに変身→サンバを撃ちながら殴る殴るであっけなく倒れてくれました.
私が来る前に某プレイヤーさんがずいぶん殴ってくれていたおかげで,けっこう楽に倒せました
私には鍵が3つきたのかな@@,宝箱はゴミでしたw

↓ニコニコ動画です.
【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'10.4/2新GCボス



2010年4月1日木曜日

4月1日のワニ島にて

4月1日といえば世間ではエイプリルフールです.
各メディアでもネタ記事がいろいろありますね~.
リネージュでも毎年ネタイベントがあって,昨年,一昨年は,「四月のヴァラカス」でしたっけ?
私の予想ではしょぼいアンタラスでも出るのかなぁと思っていたら,ドラゴンとは全然ちがいましたねぇ.
「ライアー」ですってw,「ライア」じゃなくて「ライアー」ですw,うそつきだってさw
ダメージ攻撃はしてきませんが,いきなりゾンビに変身させられるのでウザイですwww