2011年1月29日土曜日

ヤリたくってなにが悪い!?

CAPCOM:「フルハウスキス2」
http://fullkiss.jp/lovelabyrinth/scenario/index.html
女性向け恋愛ゲーム?
クライアントを無料でダウンロード+各シナリオを有料でダウンロードという課金システムらしいです.





全6話のシナリオがあり,まぁ,どれもコテコテの少女漫画っぽいストーリー風で,リアルおっさんなワタシとしては興味なしなわけですが・・・
これらのシナリオの中の1話だけ,スッゲー気になるサブタイトルが付いていて,頭から離れないのですよねー.
そのサブタイトル名は『ヤリたくってなにが悪い!?』(羽倉麻生シナリオ)です.
こんなエロイタイトルって!一体どんなストーリーなんだ??気になるわぁあああ!
気になるなら自分でプレイしてみればいいわけですが・・・,自称硬派男子なワタシとしては乙女ゲーなんて恥かしくてできない!w
でも,気になるぅうう!

え?リネージュもハズかしいって?
いああ,オレの中では,戦闘クリックゲーはアリなんだけど,恋愛ゲーはナシなんだよねぇ.
理由?自分でもわからんです(´・ω・`)



ポツポツ毛穴が毛穴美人に!【CRYSTUAL】

0 件のコメント:

コメントを投稿