2011年1月31日月曜日

KVとオレEND



タイム外にぶら~っと80Fに行ったら,いた!ナイトバルド!


WIZ単騎の食い方ってどうやるんだ?
よーわからんので,とりあえず殴りかかってみました・・・痛えええ!メテオはたいしたことないけど,殴り攻撃力はすごく痛いぃいいい!
とりあえずダークネスかけてMP回復して,ウェポンブレイク!入ったぁ!!
今度はサンバ連打しながら殴る殴る!
WBを入れたおかげであんまり痛くない,これは余裕で押し切れるか?
しかーっし,おなじみのBK召還!BK沸き沸きでフルボッコにされるワタシ・・・
無理して粘って押し切ろうと殴り続けるワタシ・・・→END

アガタで復旧して,ネットでWIZ単騎の食い方を調べてみると,どうやら,ダークネス+離れてサンバ連打が最も安全らしい?
そういうわけで,80Fにリベンジに行くとまださっきのKVがいた!
さっきワタシが沸かせてしまったBKを処理してから,KVにDNを入れて装備をINT&SP装備に着替えてサンバ連打!

あっさり食えたw
ドロップはn-武器強化スク1枚だけでしたtt



ミリオン【健康ドリンク4種 12本】

0 件のコメント:

コメントを投稿