2011年4月25日月曜日

イベントの謎のウィザードの正体とは?

ここ数日の夢幻混み渋滞イベは,私のような繊細な男子にはストレスになるだけで,とてもついていけません^^;
こんな渋滞イベなんて,さっさと終わって,いつもの静かな夢幻の島・・・早く帰ってきてくれ~!

まぁ夢幻渋滞イベのことはさておき,このイベントのストーリーがちょっと気になります.

【連続ストーリー】勇気を奮い起こせ!決戦再び!!
http://lineage.plaync.jp/storyevent/
---------------------------------------------------
プロローグ.
『デポロジュー』という名の青年がいる.
アデンの戦乱を治め,ラスタバドによる侵攻への反撃に大
きな功績のあった君主の一人だ.高名な彼の元には日々
アデンの名士が訪れ,集い,各地の様々な話をしていく.
そんなある日.一人のウィザードが彼の元を訪れた.実力
と知名度,共にデポロジューに勝るとも劣らぬそのウィザ
ードは,皮肉な笑みを浮かべて彼に語りかけた.
---------------------------------------------------

まず,公式ブログ
http://blog.plaync.jp/lineage/345555.slog
↑によると,「デポロジュー」というのは,ケンラウヘルがアデンをのっとった時に追い出された王家の王子である.
そして,現在進行中の夢幻イベ&日替わりボス沸きイベはデポロジューと親交の深い謎のウィザードが仕向けたことである.

謎のウィザードとは誰のことなのでしょう?
デポロジューが信頼する実力派ウィザードといえば,「ハーディン」くらいしか思い浮かばないですねぇ.
ハーディンは,ケンラウヘルがアデンを乗っ取る際に,デポロジュー王子を逃す手助けをしたとか?
http://power.plaync.jp/lineage/%E3%83%8F%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%B3

今回の連続ストーリーイベントは,2章(5月中旬),3章(6月中旬),と続くわけですが,謎のウィザードの正体がハーディンだとすると,最終章はHDクエスト絡みのイベントになるんじゃね?

↑私の妄想なので,みなさん,信用しないでくださいm(__)m



チャットレディの【ブライトグループ】

0 件のコメント:

コメントを投稿