2011年7月31日日曜日

リッチ7/31失敗&成功動画UP

81アミュをゲットしてから,初めてリッチを見つけることができました.
リッチのWIZ単騎食いってどうやるんだ?
全然わから~~ん(-_-;)
わからんので,テキトーにイムしながら,テーベ杖殴り+サンバ(回復は自己ヒール)で余裕で食えるんじゃね?と安直に,装備もテキトーでリッチに特攻!
殴りながらサンバサンバサンバ!オレのテーベ杖殴りとサンバなら食えるはずだ?!
サンバを撃つ撃つ,MP減る減る,アレ?MPがもうすぐ尽きるけど,何故か元気なリッチ・・・
嫌な予感がw,やっぱりMP尽きるが,リッチは死なないw
ここまできて,あきらめたくない!きっと,リッチの残りHPはあと少しだ!(根拠の無い妄想w)
POTがぶ飲みしながら,テーベ杖で殴ってぬっ殺してやるぅううう!
いああ,世の中甘く無いですね・・・,WIZの殴りなんて90Fボスのリッチの前では効いてないっぽい?
持ってきた濃縮CP80個を全部使い切ってもリッチ様は死んでくれません→屈辱の帰還(T_T).

【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'11.7/31リッチ討伐失敗

まだ↑のリッチはいるんだろうなぁ,食いたいなぁ.
装備と討伐方法を考え直しましょう.
殴るという発想は却下,装備はINT&SP重視でイムしながらサンバ連打,HP回復は自己ヒールではなく濃縮CPにしてみよう!
これでどうだ!!

【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'11.7/31リッチ討伐

けっこう,あっさり食えたかなぁ.
ドロップは,刀,MCM,n-ZEL,b-ZEL,b-DAI,GGP,WIZP,パイン,ディジーズ,ブランクスク,でした.
消費した,濃縮CPは30個くらいでした.
自分的には,イムと自己ヒールだけで食いたかったのですが,リッチはHPRが高いので,自己ヒールしている間に回復しちゃいそうですよね.
今後,いろいろ試行錯誤しながら,効率的な食い方を探っていきたいと思います.



小林製薬ヒフミドトライアルセット!

0 件のコメント:

コメントを投稿