2011年9月4日日曜日

てつろうは力尽きた

別クソゲーの話なんですけどねw

座標X:07Y:21に機関車が埋まっているらしいというウワサを耳にして,我がカンパニーの精鋭チームを探索に差し向けたのですが・・・



そこで待ち受けるモンス「T01ゴリラLV44」がとにかく強い,こいつが2体出てきて,何度もチームを派遣しても,全滅しちゃいます.



T01ゴリラLV44への攻撃ですが,
戦車の機関銃orバルカン砲など副砲⇒ほとんどダメージ与えられないor当たらない
ソルジャーの緋牡丹ドスによる肉弾戦⇒ほとんどダメージ与えられないor当たらない
戦車の主砲orミサイル⇒けっこう効いてるぽい?
って感じかな.

戦車が破壊されると,全滅を待つだけなようですわ.
現在,所有戦車は3台(デマーク,バギー,バトルワゴン)なのですが,そのうち1台(バトルワゴン)は主砲なしなので,戦力になってるのは,2台だけっすね.

うーむ,攻略方法としては,
1.ひたすらLVUPに励む
2.課金アイテムを買う
3.もう一台戦車を見つける
かな?
LVUPはダルイ,こんなクソゲーに課金したくない!,じゃぁもう一台戦車を見つけるかぁ!!w
いあ,こんなクソゲーに深入りするのはやめよwww



エルセーヌ

0 件のコメント:

コメントを投稿