2011年10月2日日曜日

デスマッチやらグル村ミニゲームやら


グル村ミニゲーム?デスマッチ?お化け屋敷?ペットレース?何だっけ??
いああ,狩り効率上げるほうが大事でしょう~,とか,何だかんだ言い訳しながら,食わず嫌いで全くやってなかったのですが,クラン員の「ディス剣材料の勇気の結晶がGETできる」というお誘いを受けて,何となく参加してみると,何気に楽しかったりして・・・
デスマッチ(LV51以下)2回,お化け屋敷4回,ペットレース8回,と完全にグル村ミニゲームにハマってますわw

それにしても,デスマッチの人集めは大変ですね.
10人のエントリー者がいないと入場できないので,かなりウザく全茶しまくって募集しましたよw
デスマッチの記念品を2個開けましたが,OPとCPでしたtt
ホントに勇気の結晶は出るんでしょうか?@@

人集めの大変さとしては,
ペットレース:集まりやすい
お化け屋敷:まぁまぁ集まりやすい
デスマッチ:集まりにくい
釣り:1人でやれ
ペットマッチ:わからん
↑こんな感じ,ワタシが厨なので集まりにくいだけかもね(´・ω・`)



プレミアムフェイスエッセンス アクアモイス

2 件のコメント:

  1. 2011/10/02 23:34
    F8のアイテムって何ですか?

    返信削除
  2. 通りすがり2015年4月27日 23:23

    2011/10/05 14:28
    >F8のアイテムって何ですか?

    9周年アニバーサリーソード

    返信削除