2011年11月15日火曜日

イベMAPの弓カカシ沸きが痛すぎる件について

先日のニコ生での石川さんの発言:
「イベマップですか?低LVでも全然大丈夫っすよ~」
を信じ込んで,サブキャラの50エルフで種集めにいってみました.
イベMAPをウロウロすると弓カカシが沸き沸き→弓でなんとか倒す→ドロップ拾いに歩く→またカカシ大量沸き→弓タゲ集中痛いぃいいい!MPもPOTも尽きた→でもドロップ拾いたい!→ドーン・・・
↓強欲者の末路です.

↑ちなみに本日2END目,もちろん復旧無しですわ(´・ω・`)

「低LVでも余裕」って・・・,石川さんの嘘つきぃいいい!!



エンジョイホーム

3 件のコメント:

  1. 2011/11/16 20:04
    幻想は食ってますか?

    返信削除
  2. 2011/11/16 21:55
    POTもMPも尽きてなかった。

    返信削除
  3. 2011/11/17 11:45
    回収はペットにさせるといいですよ。

    返信削除