2011年11月30日水曜日

日本男子QBKに対するイタリア人サッカー研究者の結論

男子サッカーをみていると,何とな~く,グダグダ~っと,パスを回し続けている.
0-1で負けている状況で,何故バックパスが多いのか?,失点していて時間が無い状況で,どうしてディフェンダー同士悠長にパスを渡しあっているのか?
サッカー素人サッカードーテーなワタシには全く理解できなです.

解説の松木安太郎:「いああ,負けている状況ですが,ここは落ち着いて体性を立て直していきたいですね!」

うーむ,プロサッカー選手たちはサッカードーテーなワタシには理解できなような深い戦術と高度なスキルを持っているということなのかぁ・・・
とか,自分なりに無理やり納得しているうちに,試合終わった,負けた,日本男子のワールドカップオワタ!負けたけど夢をありがとうニッポン!!w

解説の松木安太郎:「いああ,日本代表の決定力不足は深刻ですねぇ」

ちょwww,「決定力不足」って何やねんwww,サッカードーテーなワタシには理解できない言葉ですわw
この難解な謎に対して,イタリアの権威あるサッカー研究者が明快な答えを出してくれました.
http://www.youtube.com/watch?v=sMktVjNrWbY&feature=related

【ニコニコ動画】宇宙開発研究所(サッカー日本代表ガッカリプレー集パート2)

イタリアの偉いサッカー研究家:「日本人はシュートが下手だ」

未も蓋も無い・・・救いようの無い結論だw

とか,ゴチャコチャ言ってる間に,日本女子はワールドカップ優勝しちゃってるしw
世界の「ナデシコJAPAN」&世界の「SAWA」になちゃってるしw

QBKとか決定力不足とかいう言葉はどっかいっちゃってるしwww

「決定力不足は日本人のリスクを過大に恐れる文化性だ」とか言っていたサッカージャーナリストは一体なんだったんだ??



梅田ビューティークリニック

0 件のコメント:

コメントを投稿