2011年12月29日木曜日

リネージュ公式オフ2011

会場で発表された次期アップデート内容:
1.ラスタバ,象牙の塔リニューアル
2.生存の叫び
3.LVUP毎に特別ボーナスダンジョン
4.風竜&火竜レイド
5.高レベル変身
6.公式イラストを漫画家の美樹本晴彦先生(超時空要塞マクロスのキャラクターデザインなどメジャー作品で多数ご活躍)が担当
7.日本独自サムライ変身,男サムライと女サムライ,女サムライは弓専用で超ミニスカ和服

↑私の記憶ではこんな感じでした.
アップデート時期は来春と予定と言及しただけで,具体的に何月?などの発表はありませんでした.



開演当初は,とにかく来客数が少ないw,席がガラガラw,3分の1くらい空席w,カノ席は3人くらいしかいないしwww,これじゃアトラクションできねぇぞ!w
とか,思ってたら,時間が進むにつれて遅刻者多数続々来場で,イベント中盤から後半ごろには満席になってました.

司会は石川&円香コンビで進行,ナマ円香は写真で見るより断然かわいかったです.


鯖対抗超難問クイズでのユニティの正答率(5問中4問正解)の高さにビックリ!,ちなみにカノは1問しか正解できませんでした(T_T)

今回のアトラクションの一番の見所は鯖対抗PvPトーナメントバトル(優勝景品はエリクサー)です.
ルールは7人(7クラス重複禁止)同士の殲滅戦です.
カノチームがとにかく強い!他バトルが勝敗にグダグダ時間を費やす中,カノvs1回戦相手(どこ鯖だか忘れた),カノvsリゲル(2回戦),カノチームが相手を即効で全滅させていました.
このまま,カノが優勝するんじゃね?と,思いきや,決勝でアークトゥルスに惜しくも敗れ,カノは準優勝でした.

ところで,カノチームを指揮していた,プチイケメンの若い男の人は誰だったんだろう?
このプチイケメンさんが,初顔合わせで慣れない即席チームを手際よく役割分担と作戦指揮を賢く熱く担ってましたね.
「のたくさん」という白チャがチラッと見えましたが,あのプチイケメンさんは,のたくさんだったのでしょうか?
私はアトラクションには全く参加せずに画面を見ているだけだったので,何とも言えませんですがねw

カノチームのみなさんが,頑張ってくれたおかげで,私は電子ガチャを5回利用できて,b-強化スクを5枚ゲットできました.
カノチームのみなさん,ありがとうございました,そして,NCJスタッフさんおよび全参加者のみなさん,おつかれさまでした.



ノニジュースより手軽に飲める【ノニ濃縮ソフト】

1 件のコメント:

  1. 2011/12/30 01:34
    なんか一人30m+儲けられたみたいで
    うらやましいっすね

    私、音泉 というネットラジオのリスナーしてます
    ネトラジをラジオリスナーというかはわかりませんが
    なんか面白い番組あったら教えてください

    返信削除