2011年12月15日木曜日

「あの空へ向かって」ももいろクローバー



【ニコニコ動画】110406 山里亮太の不毛な議論 後半

あの空へ向かって
作詞:ももいろクローバー 作曲:久保田真吾 編曲:久保田真吾
http://tamashio.6.ql.bz/anosora-z.html
----------------------------------------------------------------------------------
陽だまり大きな太陽
ずっと上から見てる
青空の下で君と
二人の時間過ごす
笑顔 君に向けて
手と手を繋ごうよ

光きらめく明日へ
僕らは道を進むよ
やわらかな風にふかれて
いつまでも
希望あふれた未来へ
僕らは夢を描くよ
あの空へ向かって

キラキラ眩しい光
私の未来照らす
輝く明日に向かい
一歩ずつ前に進む
空を見上げ君と
思い出すよあの日

光きらめく明日へ
僕らは足を踏み出す
果てしない夢の途中で
飛び立とう
希望溢れた未来へ
僕らは花を咲かすよ
あの君の心に

希望 信じて進めば
どんな壁も乗り越えられる
ほら 前を向いて歩き出そう 今

光きらめく明日へ
僕らは道を進むよ
やわらかな風に吹かれて
いつまでも
希望溢れた未来へ
僕らは夢を描くよ
あの空へ向かって

光きらめく明日へ
僕らは道を進むよ
やわらかな風に吹かれて
いつまでも
希望溢れた未来へ
僕らは夢を描くよ
あの空へ向かって
はばたこう
----------------------------------------------------------------------------------



【LEBODY】

0 件のコメント:

コメントを投稿