2011年12月22日木曜日

昨日の夢幻PK報告

いろいろやり過ぎて忘れてもうた,覚えてる戦い(夢幻だけどねw)だけ書きますね.

死王バロールvs上野てつろう(ユニ場):ユニ場にオレが行くとバロールがネコでカワイク座っている→バロールがオレにイレキャン&サンバ→オレ変身エンチャかけ直し→バロールまたイレキャン→オレまたイレキャン復帰→・・・→何か知らんがバロールがイレキャンしてこなくなった→オレ接近する→バロール即リスタで消える(COIで消えたのかも)→おしまい

燈ナントカ(AC1のWIZ)vs上野てつろう(水ゾーン):お互いサンバ&斬り合い→相手MP切れ?POT切れ?→相手ネコで逃げ回る→しつこく追うオレ→相手増援数名(ファランクス,etc.)→増援部隊にボコられてオレEND

Ballrays(エミュのNB)vs上野てつろう(火ゾーン):遭遇して追いかけるオレ→途中火の大精霊出現→追うのをやめて大精霊を食おうとするオレ→邪魔しようと大精霊にヒールするBallrays→COCごり押しで食うオレ→食い終わってまたしつこく追いかけるオレ→水ゾーンまで追いかけてまた大精霊がいたので食う→あとグダグダでどうなったか忘れた

キルアたんvs上野てつろう(火ゾーン):斬り合い&オレサンバ→相手「濃縮強力体力回復剤」をもっていませんと言い残してネコダッシュで逃げる→おしまい

キルアたんvs上野てつろう(2回戦):斬り合い&オレサンバ→オレPOT切れ→ネコダッシュで逃げるオレ→おしまい

水月氷馬(AC1のDrk)&メディナ(AC1のWIZ)vsUTA&上野てつろう(ユニ場):ユニ場にいったら偶然水月氷馬とUTAが戦ってる現場に遭遇→オレも勝手に乱入→COCを水月氷馬に連打→オレとUTAで水月氷馬を追い回す→メディナが救援参上→相手が2人がかりでUTAを集中攻撃で追い回す→のろまなオレは付いていけず見失う→UTAいなくなる(死んだ?リスタ?)→水月氷馬とメディナを交代しながら斬り合う→オレPOT切れ→ネコダッシュで逃げる→おしまい

Ballrays&マミゴンvsLegendKnight&上野てつろう(ユニ場):ユニ場で偶然Ballraysと遭遇→追うオレ→突然マミゴン登場→マミゴンに斬りかかるオレ→マミゴンの弓攻撃やらイレキャンやらEMWB攻撃にエンチャ復帰と砥石直すオレ→マミゴンにサンバ&斬るオレ→Ballraysがオレに弓を撃ちつつマミゴンにヒール→オレPOT切れそうだもうダメかなと思ってたら偶然(?)LegendKnightが通りかかった?来てくれた?→LegendKnightがマミゴンにスターーン→マミゴンEND→Ballraysを追うオレ→しかしユニが出ていたらしく一般数名がユニをBOXしていた→ちゃっかりとユニのBOXに参加してるBallrays→あれ?マミゴンはBallraysのために戦ってくれたんじゃなかったの?お前だけPK無視してボス食い優先かよ?!と呆れるオレ→おしまい

あと,いろいろあったけど,忘れました.
夢幻なんてPKにはカウントされないんだけど,ネタが無いので書いちゃいました,おしまい.



年賀はがきが1枚57円。デザイン1207種類【年賀本舗】

0 件のコメント:

コメントを投稿