2011年12月2日金曜日

オーストリアにSEX専門学

痛いニュース
オーストリアに欧州初のSEX専門学校が開校…16歳以上なら参加可。日本人の参加を熱望
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1680940.html
-----------------------------------------------------------------------------
今年2011年の12月中旬にヨーロッパ初のSEX専門の学校が誕生する。授業には16歳以上ならだれでも参加することができる。来年1月9日から始まる1学期では、5つの基礎クラスと、3つの週末のみの短期集中セミナー(こちらはカップルのみ参加可)が開かれる。一学期に200時間の授業を行うことを目標としており、授業料は一学期1400ユーロ(日本円:約14~15万円)である。(宿泊代と避妊具も込み。)
校長先生に代わってインタビューを受けたMelody Kirsch氏によると、「授業ではSEXに関しての理解力を深めたり、体のトレーニング・筋肉を鍛えるなどもします。そしてより 自分の才能を見つけ出すことが重要になりますね。」 とのこと。
この学校の校長先生とも言われるYlva-Maria Thompson氏(スウェーデン出身)は、80-90年代のアダルト番組で司会者を務めていたテレビ界でも有名な人物。もちろん、この校長先生直伝の授業もある。
「この授業はカップルのみの授業ではありません。もちろん一人でも参加は可能ですよ。私たち、日本人の参加を一番楽しみにしているんです。なぜかって?日本人は特に恥ずかしがり屋さんだと思いますからね。まだ1月からの授業には空きもあるし、インターネットで申し込みができるのでぜひ積極的に参加してほしいんです。」と、またMelody。ウィーンのどこかにある学校の住所も参加者にしか公表されない。
http://blog.livedoor.jp/trans_vienna/archives/4913646.html
-----------------------------------------------------------------------------
↑オレここに入学してドーテー卒業してくるわw
卒業までリネ休止します!,みなさんさよなら!!www



中古ワンルームマンション投資で人生100年ライフを生き抜く【ランドネット】

0 件のコメント:

コメントを投稿