2011年11月30日水曜日

日本男子QBKに対するイタリア人サッカー研究者の結論

男子サッカーをみていると,何とな~く,グダグダ~っと,パスを回し続けている.
0-1で負けている状況で,何故バックパスが多いのか?,失点していて時間が無い状況で,どうしてディフェンダー同士悠長にパスを渡しあっているのか?
サッカー素人サッカードーテーなワタシには全く理解できなです.

解説の松木安太郎:「いああ,負けている状況ですが,ここは落ち着いて体性を立て直していきたいですね!」

うーむ,プロサッカー選手たちはサッカードーテーなワタシには理解できなような深い戦術と高度なスキルを持っているということなのかぁ・・・
とか,自分なりに無理やり納得しているうちに,試合終わった,負けた,日本男子のワールドカップオワタ!負けたけど夢をありがとうニッポン!!w

解説の松木安太郎:「いああ,日本代表の決定力不足は深刻ですねぇ」

ちょwww,「決定力不足」って何やねんwww,サッカードーテーなワタシには理解できない言葉ですわw
この難解な謎に対して,イタリアの権威あるサッカー研究者が明快な答えを出してくれました.
http://www.youtube.com/watch?v=sMktVjNrWbY&feature=related

【ニコニコ動画】宇宙開発研究所(サッカー日本代表ガッカリプレー集パート2)

イタリアの偉いサッカー研究家:「日本人はシュートが下手だ」

未も蓋も無い・・・救いようの無い結論だw

とか,ゴチャコチャ言ってる間に,日本女子はワールドカップ優勝しちゃってるしw
世界の「ナデシコJAPAN」&世界の「SAWA」になちゃってるしw

QBKとか決定力不足とかいう言葉はどっかいっちゃってるしwww

「決定力不足は日本人のリスクを過大に恐れる文化性だ」とか言っていたサッカージャーナリストは一体なんだったんだ??

2011年11月29日火曜日

4M燃えて何も残らなかった


↑ハロ鎧OEチャレンジ前のアデナ6M

↓ハロ鎧燃え尽き後のアデナ2M

安全圏6の防具は武器のように甘くは無いのですね(T_T)
種市場買い→ハロ鎧と交換→燃える→・・・
を繰り返して,4M分すべて燃え尽きて何も残りませんでしたwww

2011年11月28日月曜日

オレ流FPK論

リネ世界にデビュ→まずは狩り狩りでLV上げとアデナを稼ぐ→ある程度LVが上がり装備も揃ってくる→Mob相手の単調な狩りゲーに飽きてくる→それじゃぁ城攻めだ!対人相手の戦争だ!→勝ったぁ!負けたぁ!死んだぁ!を繰り返す→そのうち攻城戦にも飽きる→・・・→そして,リネ人生最後に行き着くのがFPKの世界だと思う

FPKの世界とは,急に斬られる,急にスタンがくる,急にイレキャンがくる,そして,QにBindがKた.
当然,あらゆる言い訳等は,周囲からは敗北宣言と見なされて,鯖民から笑われてしまいますよ.
上記の覚悟があるならば,FPKの世界に足を踏み入れるのも面白いのかも?
覚悟無き者は,狩り→攻城戦,の先には踏み入れない方がいいと思いますね.

オレ流FPK論としては,
狩り→戦争→FPK,の順番でいくべきだと思います.
狩りLV上げ→いきなりFPK,ってのは違うんじゃないの?

2011年11月27日日曜日

リネ動画撮影方法

やっぱりおおきくなりません「Lineage 動画の撮影方法」
http://www37.tok2.com/home/precognition/moviemaker.html
↑わかりやすい解説だと思います.

私は,HyperCamで撮影済みの動画をAviUtlで編集モザイク加工してニコ動やYouTubeに投稿しているのですが,AviUtlのプラグイン設定がけっこうめんどいかも?@@
AviUtlの設定方法は気が向いたらそのうち書きますね(´・ω・`)

2011年11月26日土曜日

ハロ9武器の時代





これで,今年のハロ9武器は全種類作成完了です.
体感的には2HSだけ燃えやすいような?,+8を6本くらい燃やしたかなぁ?@@

使用用途は考えてませんwww

2011年11月25日金曜日

さっきのオリム



リネ人生2回目のイカでした.

2011年11月24日木曜日

昨日のOE



+8杖は2本燃えちゃいましたw

そういえば,兄武器のときも最初に+9になったのは弓だったかな?
オレは何かと弓に縁があるなぁwww

2011年11月23日水曜日

KRリネ13周記念イベ第一弾「グルーディン上陸作戦」

リネージュ13周年イベント - アデン湾人
http://power.plaync.co.kr/lineage/%EA%B8%80%EB%A3%A8%EB%94%98+%EC%83%81%EB%A5%99%EC%9E%91%EC%A0%84
-----------------------------------------------------------------------------

リネージュ13周年イベント - アデン湾人 リネージュ13周年イベント - アデン湾人の編集


2011年11月23日、"リ ​​ネージュ"では、13周年を記念して、全部で11個のイベントで構成されたアデン湾人のイベントを進行する。

今回のイベントは、象牙の塔や、オマーンの塔のような狩り場リニューアルをはじめ、新規/休眠顧客のための支援プログラム、メティスの救出作戦やPCバン襲撃作戦のようなオン/オフラインイベントなど、さまざまな要素が用意されている。

現在では、最初の作戦-騎士団のギャザーに含まれている  グルーディン上陸作戦象牙の塔奪還作戦が進行中で、二回目で最後の作戦の9つのイベントはそれぞれ12月7日と12月14日に予定されている。

アデン湾人余りのイベントを構成する

アデン湾人のイベント設定の編集
リネージュ13周年記念イベント、アデン湾人は計11個で構成される連続イベントで、現在では、最初の作戦であるグルーディン上陸作戦と、象牙の塔奪還作戦が進行中だ。また、来る12月7日と12月14日に2回目、最後の作戦が予定されている。

以下は、アデン湾人余りのイベントを構成している11個のイベントの内容だ。以下は、発生する作戦のリストにあるものは、その日時にコンテンツを公開する予定だ。

■最初の作戦 - 騎士団集結!
イメージ
イベント
の内容と期間
<リネージュ>を初めて起動している顧客のためのイベントとして、リネージュスタート利用券が支給され、  レベル30、40、45を達成すれば報酬アイテムも受けることができる。■期間:2011年11月30日〜2012年2月29日日

既存の低レベル狩り場であった象牙の塔は、レベル55以上のキャラクターのための高レベルの狩場としてリニューアルされ、名前だけ抜いてすべてのことが変わった。■期間:2011年11月23日〜



■これから行われる操作のリスト
アデン湾人作戦地図
これから行われる操作のリスト
■2番目の作戦予定日時:2011年12月7日
■3番目の作戦予定日時:2011年12月14日-強化武器補給作戦-帰還軍人の復帰作戦-メティスの救出作戦-顕著記事賞の作戦-オマーンの塔進入作戦-勇者選抜作戦-戦闘力向上作戦-海上戦闘作戦- PCバン襲撃作戦 ※作戦のリストはアルファベット順で、進行順序とは無関係です。









-----------------------------------------------------------------------------

グルーディン上陸作戦
http://power.plaync.co.kr/lineage/%EA%B8%80%EB%A3%A8%EB%94%98+%EC%83%81%EB%A5%99%EC%9E%91%EC%A0%84
------------------------------------------------------------------------------

グルーディン上陸作戦 グルーディン上陸作戦の編集


2011年11月30日、"リ ​​ネージュ"でリネージュ13周年記念イベントとして、グルーディン上陸作戦を進行する。今回のイベントは初めて<リネージュ>を起動しようとする顧客のためのイベントとして、以下の2つの要素で構成されている。

まず、イベント期間中、"リ ​​ネージュ"に新規加入しているお客様には、既存のリネージュ無料利用権よりもはるかに強化された リネージュスタートの利用券が支給される。

第二に、リネージュスタート券に<リネージュ>をはじめ、レベル30、40、45を達成すれば、その都度レベルアップに必ず必要なアイテムを集めたベテルランウイ補給品のパッケージを受け取ることができる。

■イベントページグルーディン上陸作戦
■イベント期間:2011年11月30日(水)定期メンテナンス後〜2012年2月29日(水)ジョンギジョムゴンまで

イベント1。グルーディン上陸作戦に参加せよ!

イベント1。 グルーディン上陸作戦に参加せよ! [編集]
リネージュスタートの利用権は、イベント期間中、"リ ​​ネージュ"に新たに加入した顧客に適用されるサービスで、既存のリネージュ無料利用権よりも期間(時間)と、制限レベルがすべてアップグレードされたサービスだ。

リネージュスタートの利用権は基本的に30日間(50時間)の間使用することができ、キャラクターのレベル45を達成するまで適用されるという特徴を持っている。つまり、レベル45になると時間が残っててもサービスが終了される。



次はリネージュスタート利用権の細部である。

リネージュスタートの利用券の詳細

①リネージュスタート券は30日(50時間)の間"リネージュ"を無料でプレイできるサービスで、ゲームのレベル基準45を達成すると利用時間が残っていても、サービスが終了する。
②リネージュスタートの利用券は、ゲームの利用に同意した時点ですぐに反映される(同意したときに別のウィンドウに案内表示)
③リネージュスタートの利用権は、ゲームの利用に同意したお客様の社会保障番号に基づいて、最初加入したアカウントのみに適用される。
④リネージュスタートの利用券は、会員脱退後に灰が購入されたアカウントにつきましては、③の条件を満たす場合に適用される。
⑤リネージュスタートの利用権を利用している途中で別の料金制を決済する場合予約決済に適用される。つまり、リネージュスタート利用権が終了した時点で追加で支払い済みの料金制が適用される。
⑥の修煉の記事卒業祝い(レベル45達成贈り物)は、リネージュスタート利用権の使用終了後、利用権の追加のお支払いやPC部屋で接続すれば受けることができる。
⑦インターンの記事卒業祝い(レベル45達成贈り物)は、リネージュスタート利用権の使用中にレベル30、40を達成するプレゼントを1回以上受領した顧客を対象に支給される。

イベント2。ベテルランウイ補給品を持っていこう!

イベント2。 ベテルランウイ補給品を持っていこう! [編集]

レベル30、40、45になるとベテルランウルを通じて補給品を受け取ることができる
リネージュスタートの利用券を利用して"リネージュ"を起動し、キャラクターレベル30、40、45を達成するとゲーム内でレベルアップに有用なアイテムを集めたベテルランウイ補給品を受けることができる。

この補給品を支援してくれるNPCのベテルランギラン村で見つけることができ、広場に基づいて、10時の方向に進むと見つけることができる(旅館の建物の向こう側にある)。

普及品は、村のギオクチェクダンジョンギオクチェクのような利便性アイテムや体力増強のスクロール、 戦闘強化のスクロールバフコインなどのアイテムで構成されている。


次は、キャラクターレベル30、40、45を達成したときに受けることができる普及品の詳細です。

アイコン
パッケージ
サポートレベル
パッケージの構成アイテム
30
40
45

イベント関連アイテム

イベント関連アイテムの編集
ここでは、グルーディンの上陸作戦のイベントを使用して受けることができるアイテムだ。

説明
村ギオクチェク 使用すると、あらかじめ記憶されている町のいずれかの場所を選択して移動することができ、100回まで使うことができる
ダンジョンギオクチェク 使用すると、あらかじめ記憶されているダンジョンの中で望む所を選択して移動することができ、100回まで使うことができる
体力増強のスクロール 使用すると、1800秒(30分)の間、最大HP +50、HP回復+4の効果が適用される
戦闘強化のスクロール 使用すると、1800秒(30分)追加打撃+3、攻撃成功+3、弓打撃値+3、弓命中値+3、呪術力+3の効果が適用される
バフコイン Nラウンジアイテム。インベントリに所持している強化魔法遣いに無料でバフを受けることができる。ただし、箱を開けて獲得した後、7日間だけ維持される。
倉庫管理人のカギ 付加サービスアイテム。使用すると、特殊倉庫(キャラクター専用倉庫)を20セル拡張することができる。参考までに、特殊倉庫(キャラクター専用倉庫)は、最大40カンカジマン拡張することができる

------------------------------------------------------------------------------

2011年11月22日火曜日

「夜明けの仲間たち」麻生詩織

夜明けの仲間たち/麻生詩織
http://www.youtube.com/watch?v=32_2OPzY1FM


麻生しおり ~夜明けの仲間たち~ 青森夢届け
http://www.youtube.com/watch?v=ZGKHu5AUPO0


夜明けの仲間たち
唄:麻生詩織,作詞:山川啓介,作曲:三木たかし
http://lyric.kget.jp/lyric/wg/ho/j/
心の中に 道がある  未来へ続く 道がある
瞳の中には地平線  いつも新しい夢がある
走ろうじゃないか もっと遠くへ  運ぼうじゃないか 豊かな今日を
陽が昇る 空が燃える 世界が目覚める
元気にゆこう  元気にゆこう  夜明けの仲間たち

誰かと今日も 巡り会う  心の道が またのびる
力が笑顔が 幸せが  腕を組みあって 増えていく
めざそうじゃないか もっと遠くを 作ろうじゃないか  大きな明日を
いつだって 生まれたての あこがれかかえて
生きているのさ  生きているのさ  夜明けの仲間たち
陽が昇る 空が燃える 世界が目覚める
元気にゆこう  元気にゆこう 夜明けの仲間たち