2012年1月22日日曜日

マミーロード討伐失敗1/22動画UP六連発


【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'12.1/22マミーロード討伐失敗(1/6)

【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'12.1/22マミーロード討伐失敗(2/6)

【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'12.1/22マミーロード討伐失敗(3/6)

【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'12.1/22マミーロード討伐失敗(4/6)

【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'12.1/22マミーロード討伐失敗(5/6)

【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'12.1/22マミーロード討伐失敗(6/6)


TOIボスのDn食いは,Dn入れる→3セル離れてサンバ25発撃つ→Dn入れ直し→またサンバ・・・
の繰り返しで,大抵は上手くいくと思っていたのですが,甘かったです.
マミーロードには通用する気がしません,とにかくDnが入りにくい,暗闇耐性が高いのか?とにかくDn成功確率がとても低いです.

ML発見→Dnを入れようとするワタシ→しかし何故か入りにくい→しつこくDn粘着してなんとか入った→MP回復して再びDnを苦心して入れて→サンバ25発撃ち込む→再びDnを入れ直そうとするが入らねぇえええ!→Dnが切れてML目覚める→MLの痛さにビビッてあたふたするワタシ→あぼ~ん・・・失敗

その後も,ACPをもってDn無しでサンバ連打作戦,殴り食い作戦,などいろいろ作戦決行するも全部失敗でした.
結局,周囲の方々にhelpを出して手伝っていただいてMLはENDしました.
ドロップは,n-ZEL,c-ZEL,でした.
ちなみに,消費したPOT+魔石=800kでした,どんだけ赤字なんだw,死んだ方が安いわw

私としては,TOIボス単騎食いに,こだわっているので,不本意な結果となってしまいました.
マミーロードに苦戦する原因は:
1.Dnが入りにくい
2.攻撃力が高くACPでも追いつかない
3.HPRが高くタフである
というところかなぁ,↑は,MLハンター常連さんにとっては常識なのかな?

WIZによる効率的なマミーロード討伐方法を知っている方,教えて下さいm(__)m

ウワサによると,1セル場でMLとの間に雑魚モンスを挟んでサンバ連打で食えるらしい?ホントなのかなぁ,試してみますね.

私のヘボ動画を見てご意見,暴論(笑)など,いただけると,参考になりますので嬉しいです.
よろしくお願します



あなたの条件に合った解体業者を無料でご紹介

3 件のコメント:

  1. 2012/01/22 18:05
    ナイトのソロハメhttp://www.youtube.com/watch?v=nSG1K-nPTAo&feature=player_embedded

    返信削除
  2. 2012/01/22 18:33
    別サバでWIZしてるものですw
    日記に書かれてる通り間にモンス挟めば普通に倒せます。

    オススメの場所は90Fで言うところの91Fアミュ使うとこの右上の長い1セル通路ですw

    一応なんとなくシークレットで><

    返信削除
  3. 2012/01/22 18:50
    間に雑魚挟んで食うかサンバ→歩き→サンバ→歩きで食えます

    返信削除