2012年1月21日土曜日

芥川賞受賞者「田中慎弥」さんの石原慎太郎への痛烈批判会見にオレ拍手


【ニコニコ動画】芥川賞 田中慎弥 記者会見

田中慎弥さん:「石原さんですかぁ?おじいちゃん新党でも作ってりゃいいんじゃないですかぁ~」

私は反石原慎太郎なので,よくぞ言ってくれた!とても痛快な会見で私的には満足でしたよ.
このような公の会見でここまでハッキリと石原慎太郎に「NO!」を突きつけた人間は田中慎弥さんは初めてなのではないでしょうか?
私としては,このような無頼漢の登場を待ち望んでいたのですよねぇ.
過去に世間の風潮に「NO!」と突きつける小説家は無頼派と呼ばれ,太宰治,坂口安吾,など,私としては憧れてたなぁ.
田中慎弥さんも無頼派を追求する文学スタイルなのでしょうか?田中慎弥さんの小説を是非読みたいです!しばらく読書に耽りたいと思います.



仮想通貨の税金ならGuardian

0 件のコメント:

コメントを投稿