2012年1月3日火曜日

コミPo!

もしも~マンガが描けたならぁ~,だけどぉ~ボクには絵描きスキルが無い~,ゲームスキルもないけどね~~w

あーあ,オレに絵描きの才能があったら,リネをテーマにしたマンガとか描いて,公式サイトに投稿してたのになぁ,ボクに描ける絵といえば,ドラえもんとオバQだけっす(´・ω・`)

リアル日本はマンガ大国,サブカル先進国,情報技術立国でしょ?,ボクみたいな絵を描けないカスでもマンガを作成できるソフトウェアとかないのかぁ?!
そんなことを思いながらググってみたら,興味深いモノを発見!
「コミPo!」
http://www.comipo.com/
---------------------------------------------------------------------------------
ワープロの登場によって、誰でも活字で文章を組み立てることができるようになりました。
カラオケの登場によって、誰でも演奏をバックに歌う喜びを味わえるようになりました。
でも、マンガ制作は、今でも「絵を描ける人だけが可能な名人芸」です。
「描ける人」と「描けない人」との間には、高い壁が立ちはだかっています。
その壁を取り去ることのできる「まったく絵を描かなくても、誰でもマンガを完成させられるソフトウェア」それがコミPo! です。
コミPo! を使えば、誰でも短時間でマンガを完成させることができるんです!
---------------------------------------------------------------------------------





パッケージ版:9269円(Amazon)
ダウンロード版:6700円(Vector)

リネのパッケより割り安感かも?無料体験版があるので気に入ったら買ってみようかなぁ.



ノーリバンド

0 件のコメント:

コメントを投稿