2012年1月27日金曜日

火の粉vsエミュに関する私的雑感

私はエミュクランを嫌っているので,口実をでっち上げてエミュクラン員を攻撃したい!と妄想に耽りながらリネをプレイしているわけなのですわ.
http://ncjapan.blogspot.jp/2011/12/blog-post_8.html

そういうわけで,
LOGvsエミュ開戦:私はエミュのことは嫌いだしLOGには好感持てるしLOGに便乗してエミュへの攻撃面白い!うは!オレのテンション上がりまくり!!

しかし,しばらくして,
火の粉vsエミュ開戦:エミュを嫌いだけど火の粉は「Bullz」(LV80+Kni)さんが幹部として君臨しているクランで私はBullzさんのことも大嫌いなので火の粉に便乗してエミュを攻撃するノリが湧かない・・・

火の粉クラン員の方々も,Kanayooさん,クファディスさん,などノリの良い面白い人もいるのですが,Bullzさんのことは好きになれないです.

え?どうして私がBullzさんを嫌っているのか?

以前,テーベ内部鳥狩場で彼と揉めたことがあるのですよ.
私:テーベ内部鳥場を突っ切りながら湧いている鳥をFSでまとめて燃やす→そのまま鳥場を通り過ぎようとすると後ろから白茶で声が・・・
Bullzさん:「おい!シーフかっこいいか?」
私:「え?私がシーフしましたか?タゲをよく見てなかったので範囲に巻き込んでしまったかもしれません」
私&Bullzさん:「・・・・・・・・・・・・・・」
気まずい雰囲気のまま,その場を後にする2人・・・

↑のBullzさんの発言はどういう意味だったのか?私のバカな頭の中では謎です.
このときから,私のBullzさんへの印象は:
1.弱小クランには狩りマナーを口実にして高圧的な言動をとる
2.強豪FPKクランにはペコペコ機嫌をとる
という,嫌悪感を持つようになりました.

もし,火の粉がエミュをボコボコにして勝利したとすると,火の粉はBullzさん主導で古参プレイヤー有利な統制的ローカルルールを一般プレイヤーに強制してくるのでしょうか?
私は古参ローカルルール反対派なので↑なリネ世界は嫌だなぁ.

そういえば,以前,私のブログコメントにBullzさん?らしき方からコメントをいただきましたね.
この方↓はご本人なのか?私のバカな頭では謎です.

反ストーム的思想(2010/11/18)
http://ncjapan.blogspot.jp/2010/11/storm.html
--------------------------------------------------------------------------------
ブルズ 2010/11/19 01:08
カノ鯖のすみっこで狩してるナイトです。 
PKする趣味はないしAC1に何の義理も無いけれど、貴方の言う反Storm思想ってのは誹謗中傷以外の何者でもないと思う。 
3,4に関しては実際そういう目に遭えば不愉快だろうが、PK鯖で実力で利を獲るのは別に彼らだけがしている事ではない。教室で失禁したマイケル君がいたら、その後、おもらししたコ皆を「マイケル」って呼ぶレベル。 
1,2に関しては、それが普通のプレイヤーの感覚だと思う。それは私だってやられたら、「こいつ迷惑なやつだなw」と思う。貴方の動画を見ていると、迷惑なプレイだなと思う事が多い。アナーキーなんて格好良い言い方ではなくて、単純に貴方は自分勝手なんだよ。他のプレイヤーに対して自分が嫌だと思うような事をしない、普通の次元のマナーで振舞うことを正義なんて、大げさな言い方して欲しくないな。 
ただ、その一方で貴方は匿名掲示板とかではなく、自分を特定できる場で意見を仰っているし、自分の守らないマナーを他人に強制しているわけでもない。その意味で同じリネージュを楽しむ同好の士だと思っている。それゆえ、私も自分が特定できる形で第三者としての意見を書かせて頂いた。

--------------------------------------------------------------------------------



『シャッターストック』動画・画像 素材ダウンロード

1 件のコメント:

  1. 2012/01/28 02:24
    タゲ見ずに燃やすほうがおかしいやろ

    返信削除