2012年3月14日水曜日

マジクロ25個OE失敗全焼動画UP


【ニコニコ動画】リネージュ【Lineage】カノ鯖'12.3/14マジクロ25個OE失敗全焼

10Mが消えました(T_T)



テカリ、青髭など顔の悩みに!【MONOVO BBクリーム[SPF30 PA++]】

1 件のコメント:

  1. 通りすがりの魔術師2015年5月2日 15:39

    2012/03/14 20:43
    現在、強化スク転売屋が多く、また一人一人の在庫が販売スロットにある数だけをカウントしても、相当な数である事がイメージ的にも明白です。
    そうしますとOE対象となる目新しいアイテムがなく、運営が収益確保の要であるガチャでばら蒔かねばならない安定アイテムの強化スクの市場流通量は、アンフェアなやり方でも減らさねばならない時期かもしれません。
    運営と転売屋が、その奥にある問題を公然のもとに曝している事の意味を理解してか否か不明ですが、音羽ブログで曝されておりますように、GMが一強化スク転売屋に対し、他のユーザーに対する対応とイコールになり得ない、ブログに記載される、取り方によっては微笑ましい個人情報への介入と市場動向に対する謝罪は、正常な行動ではありません。
    ずれましたが、実在数としてのOE成功率は低く設定されているのでは、とさえ憶測してしまいます。

    またずれますが、私はそろそろ、第四世代*の強化メソッドに切り替わらないか期待しています。

    あくまで憶測です。

    *第一世代: ZEL, DAI 第二世代: 装飾品強化 第三世代: 古代強化, Tシャツ保護 第四世代: これまでと全く異なるメソッド

    返信削除