2012年4月11日水曜日

KRリアル美女イベント

【リネージュ】『リネージュ』に47人の美女登場!男性ユーザーから「歓声」
http://www.sgame.jp/?m=pc&a=page_o_news&catecd=4&datacd=10333
----------------------------------------------------------------------
NCソフトは自社のオンラインゲーム『リネージュ』の新しいイベントとして「ビューティデス シーズン2(beautydeath2)」を開催した。このイベントは、掲示板を通じて応募された数多くの女性ゲームユーザーの中から、各サーバーを代表する美女が投票によって選抜され、サーバー対抗戦を行うといったイベントだ。

このイベントに応募して選ばれた美女は、イベントキャラクターとして血盟を創立し、血盟員に呼称を付与して騎士団を募集することができるようになる。創立された騎士団と協力してミッションを実施し、スコアを獲得すれば勝利するというものだ。優勝者は11日に発表される予定で、優勝者は自身の騎士団の中から最も活躍した一人を選び守護騎士に選定することができる。
イベントが開始した直後はあまり注目されていなかったこのイベントが、各サーバーを代表する美女が発表されると、一転して盛り上がりを見せている。芸能人クラスの美貌を誇る美女が並び、男性ゲームユーザーから歓呼の声が上がっている。
この様に多くの女性ゲームユーザーが数多く参加した理由として、優勝者には有名ブランドのバッグやゲームアイテムが贈呈される為と解説されている。また、優勝者が排出されたサーバーにも特典が与えられる点も多くのユーザーがこのイベントに注目している要因の一つだ。
選ばれた47人がどれも一般人とは思えない程の美女ぞろいとなっている為、果たして本当の『リネージュ』ユーザーであるのかは疑問が残る所だが、それによって多くにユーザーの注目を集め休眠ユーザーの復帰にも繋がっており、イベントとしては大きな効果を収めそうだ。
----------------------------------------------------------------------



ヤーマン直営ショッピングサイト

0 件のコメント:

コメントを投稿