2012年11月26日月曜日

リネ2JPハーディン私塾見学動画UP


【ニコニコ動画】リネージュ2JP【Lineage2JP】エリカ鯖'12.11/26ハーディンの私塾を見学

リネ1話せる島クエストでおなじみハーディン先生のリネ2時代の私塾を見学してきました.

リネ2はリネ1の150年前という時代設定です.

リネ1のHD&オリムクエスト大好きな私は興味深い話題を見つけようと,リネ2ハーディン私塾のNPCと話してみました.

↓ハーディンとの会話です.

何故ベレスの話題が出てくるんだろう?ハーディンとベレスは古い友人関係なの?
もしかして,オリムクエに登場するオールディンとベレスは同一人物??

オールディンとオリム達のエピソードを描いている「鈴木乃セイゴ」先生のHD&オリムWebコミックは下記URLから拝読できますよ.
http://www.famitsu.com/comic_clear/lineage/

↓カスパーとの会話です.

ハーディン&カスパーの話によると「リッチキング イカルス」という人物がハーディン一味の中で大きな影響力をもっているらしいですね.
「リッチキング イカルス」?リネ1プレイヤーにはなじみの無い名前です,うーむ,「リッチキング」→「リッチ」→傲慢の塔90Fボスと関係あるの?一体どんな人物なのでしょう?

↓イカルスとの会話です.

イカルスはアンデッドらしい,ハーディンとは仲が良いわけでもなく悪いわけでもなく,うーん,この喋り方どこかで聞いたような?
HDクエの終盤に登場するヤヒと喋り方が似ているような・・・?
イカルス=ヤヒ?,いああw,私の単純な頭ではわかりませんけどねw



【SHIROKU NARI-NA(シロクナリーナ)】

0 件のコメント:

コメントを投稿