2012年11月23日金曜日

リネ2USでも下手なオレは今日も死ぬ動画UP

リネ1JPカノ鯖では相変わらず暗殺死されまくりなオレですよ!
で,うさ晴らしに,リネ2USでオレTUEEEしようとバグベアーに喧嘩を売ったら返り討ちにあって殺されちゃいました.
JPでもUSでも死にまくるオレってどんだけ下手なんだぁ!!

【ニコニコ動画】リネージュ2US【Lineage2US】Chronos鯖'12.11/22またバグベアーに殺された

リネ1JPでのワタシの死体SSはどっかのブログでご覧下され(´・ω・`)


リネ2に関するメモ:
・動画録画機能はゲーム内に付いており,Option→AdditionalFunction→Record,で録画機能のアイコンが出てきます,Linege2フォルダ内のScreenshotフォルダにAVIファイルとして保存されます
・↑で撮った動画はAviutlなど私が普段使っている編集ソフトでは開くことができないです,WindowsMovieMakerには対応しているので,今回はWindowsMovieMakerで編集してAVI→WMVに変換して,ニコ動とYouTubeに投稿してみました
・ShadowFlare&ShadowSpark(リネ2の魔法)は威力は強く,射程は長いですが,ディレイが長くて私に使いづらいです
・Twister(リネ2の魔法)は射程は長い,威力はそれなり強く,ディレイは長めですが,私にはそれなりに使いやすいです
・AuraBurn(リネ2の魔法)は射程は短い,威力は弱い,ディレイが短いので連射できます,私には使いやすいです
・BlessedSpiritShot(私の場合D)を道具屋で800個くらい買って常時オートチャージ状態にすべきかな?
・私的には,初弾Twister→モンスが接近してきたらAuraBurn連打が戦いやすいかなぁという感じです



世界初!聞き取り音声調整機能【セレクトーン】搭載補聴器

2 件のコメント:

  1. 通りすがり2015年5月8日 18:42

    2012/11/23 08:39
    40ならCグレのアキュ付き持てば世界が変わる
    てかアキュなければ先やってけないです

    返信削除
  2. 2012/11/23 11:50
    ハリケーンとVLC覚えてないのは何かの縛りプレイでもしてるんすか?

    返信削除