2013年2月21日木曜日

「羽生さん?強いよね」とその元ネタ

これ先週頃初めて見たんだけどかなりウケましたwww
NHKで映像が放送されたのは去年の4月頃?けっこう前だったのね,知らなかったわw

【ニコニコ動画】【将棋】ハッシーがやりやがったw

↓上記映像の元ネタ

【ニコニコ動画】将棋界のスーパースターSHINYA!

↓その2人の掛け合い将棋解説漫談です.
【ニコニコ動画】将棋 佐藤紳哉の戦い

↓羽生さんのコメントです,羽生名人は将棋が強いだけではなくユーモアセンスあり心も広い人のようです.


オレもニコ生の将棋中継チェックすることにしようかなぁw

↓羽生vs橋本の対局中継です,これは「羽生さん?強いよね」事件よりも大分以前の勝負なのかな?
【ニコニコ動画】橋本崇載 物凄い形相、面白いアレ



楽譜が読めなくてもサックスが吹けた!プロが教える本格アルトサックス講座

0 件のコメント:

コメントを投稿