2013年2月19日火曜日

黒い血痕と遺産仕様変更(LineageDatebaseWikiより)

LineageDatebaseWiki「魔法触媒の制作方法の変更」
http://wiki.livedoor.jp/kakougenn/d/Lineage%20EpiU%a1%ca%a3%b2%a1%cb#content_3
-------------------------------------------------------------------------------

3:魔法触媒の制作方法の変更 

黒い血痕の仕様変更・触媒の商店販売

黒い血痕とアデナより、から魔法の触媒や、遺産のセットを抽出できるようになった。
この際には、抽出に使用する血痕の個数を指定することができる。
また、各町の道具やにて触媒が直接販売される。

黒い血痕とアデナ10kを錬金術師に渡して得られるアイテムは下記のとおり。
画像 獲得アイテム 個数 効果
触媒の抽出ポケット 1 クリックすると、4種類の遺産をひとつづつ獲得できる。
魔石 100 一般魔法の触媒
精霊の玉 180 精霊魔法の触媒
黒魔石 60 ブリングストーンの材料
イビルブラッド 5 プリ用の加速アイテム

遺産の仕様変更

遺産は、それまでは各町の錬金術師に渡すことでで、魔石などの触媒と交換することができたが、これからはクリックすることで一定個数の触媒が手に入る宝箱アイテムになった。
遺産と、手に入る触媒の対応表は下記のとおり。
画像 名前 手に入る触媒(ランダムで手に入る)
ファアグリオの遺産 黒魔石 5~10個
マーブルの遺産 魔力の石 5~10個
エヴァの遺産 精霊の玉 10~15個
サイハの遺産 魔力の石 1、5~10、20個
精霊の玉 2、10~15、30個
黒魔石 1、5~10、20個
イビルブラッド 1、2、5個

なお、各触媒の重さが2に統一された。
なお、現在の触媒の重さは、魔力の石が2、精霊の玉が1、黒魔石が0.625であり、精霊の玉の重量が2倍になることになる。
-------------------------------------------------------------------------------
イビルブラッドは黒い血痕から@2kで作れるようになるのですね.

それと,マーブル遺産とエヴァ遺産は重さ1でいいのかな?
魔石と精霊玉が重さ2になるので,WIZやエルフにとって持ち歩く場合どうすべきか迷うよね.
マーブル遺産orエヴァ遺産を手持ちすることにして,魔石or精霊玉がきれたら遺産をクリックして補充したほうがいいのか?それともめんどいので現仕様のように直接持ち歩くべきなのか?



【楽器つき初心者向けウクレレ講座】

0 件のコメント:

コメントを投稿