2013年3月21日木曜日

明日からの400円ガチャが気になって

マンスリーラッキーゲーム
http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/1303luckyGame/

ガチャが400円になってからはやったことないんだよねぇ.
ハズレのクソ景品のために400円払うのはバカらしいよね~,だったらやらなきゃいいのよねぇ.
と思ってたんだけど,今回のA賞のINTグローブはWIZメインのプレイヤーにとって必ず持っていなければならないというアイテムなのか?持っていた方が単にベターであるというアイテムに過ぎないのか?
必須アイテムか?ベターアイテムか?という問題で悩ましいですw

必須アイテムならガチャを回すかアデナで買います,ベターアイテムならスルーでいいやw

サンバースト,ファイアーストーム,ディスインテグレート等の攻撃魔法は(INT+SP)値が高いほど魔法威力が増大するので,素でINT35振り切っているWIZでもINTを上げるアイテムは欲しい,キャンセ成功確率とかTU確率とかどうでもいいっす,ボス食い用に魔法攻撃力を上げたいです.
しかもグローブでINTオプションの付いたモノはこれまで無かったですよね?
そういう意味でINTグローブは気になります.

そんなに気になるなら400円払って大損覚悟でガチャを回せばいい?
新宿のリアルぼったくりバーでぼったくられたと思えばいいのよ.
数万取られてかわいいリトルケレニスの料理アニメーションとかツインテールのドラゴンナイト娘を拝めるならいいじゃないか!

しかーし,今回は初代ガチャからのアイツらだよ・・・

↑こいつら見てるだけでイラつくわw
400円も払いたくないわw
最初にボールが3つ並ぶんだけど,グレー玉が並んだ瞬間に「ああ・・・D確定・・・この後の競争やらエフェクトは全部無意味」落胆するオレ・・・w
こんなガチャはやりたくねぇwww



業界トップクラスの高配合!ルテイン15mg・ゼアキサンチン3mg ルテインのちから

1 件のコメント:

  1. 2013/03/22 02:10
    あんたクジをなめてるよ。
    10万使っても
    当たらないときは当たらないんだぜ。

    返信削除