2013年3月13日水曜日

イベガーダー燃えた

風ゾーンで1時間ほど細々と狩りしてたらポロっと出しました.

で,葉っぱ100枚合わせて鍛冶屋で交換しました.

未強化のイベガーダーはどれだけ価値があるのかビミョウなので,とりあえずトレチャで1.5mで売りに出してみたら,知り合いのWIZさんが引き取ってくれるとのWISをくれたので,買い取って頂きました.

知り合いWIZさん曰く「OEやってみた?OE毎のリダメボーナスってどうなってるの?」と聞かれて返答できなかったので,よし!もう1個古ぼけガーダー出してZEL貼ってみようと思い,風ゾーンで狩り続けることにしましたよ.

風ゾーンに篭ること1時間経過,2時間経過,3時間経過,・・・,出ない・・・,さっきはあっさり出たのにぃいいい!
5時間くらい篭ったかなぁ.


やっと出ました.

で,ZELをペタリ・・・

ドーーン!「強烈に光ったあと蒸発してなくなります」

まぁ明日以降も燃え続けると思いますw
イベ終了までに+2ガーダーくらい作りたいかなw



ナショナルペン

0 件のコメント:

コメントを投稿