2013年3月7日木曜日

消されたきあら日記のウェブ魚拓

きあら的な@ブログ閉鎖します♪
http://megalodon.jp/2013-0214-1451-30/kiarakiara.blog52.fc2.com/blog-entry-96.html
-----------------------------------------------------------------------------


きあら的な@ブログ閉鎖します♪

2013-02-14(Thu)
ハッピーバレンタイン♡

お久しぶりです♪
只今、休止真っ只中のきあらです!

このブログもそろそろ閉鎖します… アディオス
1週間後は消えてるカナ

その前にちょこっと思いでを語ろうかなw 
いあ、言えなかったこと書いとこー!

リネージュをしたきっかけは…リア友でした。
初めてオンラインゲームをそこで初めて知りましたw
ゲームとかやったことのないあたしには、不思議の世界で顔も知らない人達とPCを通して遊んだり
色々話したりはすごく楽しかった!!
多種多様!!

時代は変わり…

そんな日々も誰かさんの個人的な陰謀でPKされてから楽しかったはずのリネージュがつまらなくなったのは事実
最初はなんでPKされたのとか理由もわからないままだったけどしばらくたって
元?(もうリネINしてないから今の状況はわかりませんが…)敵対さんのお友達に聞いたらさ…
理由もまぁくだらない!アホラシイ

まぁ、今となってはどうでもいい…話  好きにしろ コノヤローです

そして新しく入れてもらったクランも結局はお局さんの陰湿なイジメでつまらなくなったよね。
ロリータファッションなんかできない!できません!!
まぁ会話とか無視されてるしINしてもあたしだけ挨拶なしとか・・・
あたしが男に媚びてるとか言いまわってるとか・・・ モウ、ハイハイデス
これは同じクランの人達から聞いたことだからきっと事実 ダトオモウヨ
だってあたしの入った後にきた人が「きあらちゃんとOO姫は仲が悪いけど気にしないでやってね」
みたいなことを言われたけどそうなの?大丈夫?とか言われたし…
みんな見て見ぬふりw
めんどくさいもんねw わかるわかるw アタシダッテメンドクサイモン
エバくんもいろいろ話聞いてくれたし、それだけでありがとうでした♡
のたくも…♡

※名前バレバレでした…(p・・q)

今はエビちゃんもいないし、仲いいお友達もいなくなっちゃったしw
別ゲーで楽しく遊んでます♪


3Dの世界は楽しいので2Dに行くと!?ってなるのは仕様ですか?w



こんなくだらないブログ最後まで読んでいただきありがとうございました!!
休止はいつか引退に…w


それではまたいつかお会いできる日を♪
-----------------------------------------------------------------------------
モモコ姫(AC1ブログでは「見習いさん」と名乗ってる?)ときあらちゃんって仲悪かったの?
まぁこうやって人さまの消されたブログを晒しているワタシは間違いなくキモイです(´・ω・`)



名入れボールペンの製作 50年の信頼と実績【ナショナルペン】

0 件のコメント:

コメントを投稿