2013年4月19日金曜日

メルマガキューブが届いた

リネージュサービスチーム
--------------------------------------------------------------------------------
こんにちは!リネージュサービスチームです。

リネージュでは4月16日(火)に2か月ぶりの大型アップデート「激動のアデン 後編 激突の風」を実装いたしました。
最短2週間でLV52になることができる「ハイパス」が大きな話題ですが、このアップデートはそれだけではありません!

「ハイパス」でLV52になった方、すでにLV52を越えていた方にはリニューアルされた狩場「砂漠地方」や「オーレン地方」を
お勧めいたします。

砂漠地方はモンスターが強力になったぶん、経験値が増加し、レアアイテムのドロップが追加されました。
ここだけの話ですが、クリスタルスタッフを超えるMPRになる新アイテム「瞑想のスタッフ」をはじめとして、
普通のモンスターからも高額レアが出るようです。

砂漠には他にも、大型ボスモンスター「サンドワーム」や「エルシャベ」が出現します。
これら大型ボスモンスターの討伐には皆さんの協力が必要です。
討伐に成功した場合は、戦闘に参加した皆さんに報酬が配られますので、一獲千金を狙ってみてください!


今回、皆さんのアデンでの生活がもっと楽しくなる応援アイテムをご用意しました。
使用すると様々なアイテムが手に入り、30回まで使用できる人気アイテム「ラッキーキューブ」です!

NCSOFT公式サイトのクーポン登録から、下記の登録用クーポンを登録してください。

--------------------------------------------------------------------------------





99%以上天然由来【アロベビー国産オーガニックUV&アウトドアミスト】

0 件のコメント:

コメントを投稿